« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは大きく買い越し。
NYは転換点から大きく切り返し、CMEも高く戻ってきました。
先物は連日大きな節目を次々とクリアしてるイケイケ状態。
先週までの弱気がホント嘘の様ですね。
未だに売り視点を引っぱって辛抱してる方いるかもですが、
売買はボロボロになってしまってるでしょう。
今日も安易な売りが踏み上げる展開となりました。
安いトコで買えた方は早売りでも、まだまだホールドでも、
ここまで上げてくれば笑いが止まらない展開ですよね。
この上げで先物に先行した新興も、先物がここまで強いと
資金移動の関係で利確の売りが出ます。
そして需給で売り込まれた先物が、需給で戻す展開は、
そんなに何時までも続かないです。
先週末予想のレンジで動いてるのでまだ気にはならないですが、
今朝の買い越しは、私的には一日早いかなって感じですね。
いずれにしても明日は金曜日。
週末から気にしてる第二のポイントは明日の引け値。
火曜同様確定が出るのか、更に可能性が出るのか。
今日に関しては16200台で良かったのですが、
オーバーシュート気味に310まで付けたので、
センチメントが激変してしまう可能性も出ました。
週明けのメジャーSQがホントに楽しみですが、
展開予想を書くのはもう少し先。w
個別の目先は、負けても良い感じの売買が良いです。
中途半端な売買は気を付けてください。

先週末から何人かの方には今週の動きを事前に話してあるのですが、
笑いが止まらない感じ。
これ読んでるも皆さんも結果は同じだと思います。
タイミングで売買出来るかは、気の持ちよう。
明日の事は誰にも判らないですが、感じる事は出来るんですよね。
それを信じて売買出来るかどうか何ですけど。

ハッキリ言って、今週の私の勝負は水曜の寄りまでで終わりました。
昨日遅く寝たので、今朝はPC立ち上げたのが9時過ぎ。
外人さんの買い越しチェックしたのが後場で、今更でした。
それでも昨日と同じ様な動きなので、日中の幅抜きには困らない感じ。
勝負はせずにあくまでも遊んでる売買。
これも板見るために売買してる感じで、
入れてなければ多分全く見ないだろうなと。
私的には残る興味は明日の引け値だけなので。w
メールで頂いた先物一週間分の30分足見てて思うのは、
書いた通り買い視点でさえ入れたら、とても楽な展開なんだなと。w

今日は16210〜230の売りを利確しましたが、
無気になって売買してないので、
後場は利確タイミングがズレズレでした。
買いの打診も出来ず、更に、
売りの打診は撤退で引けは見てるだけ。
この二日間は先物の板が厚過ぎてやり難いなってトコです。

今週事前に書いたIPOで注目の2社目、3063が初日でした。
注目の理由は単価が安いから。
結果ストップ高でしたが、少しやり過ぎですね。
売買される方はお気を付けて、です。
明日は残りの一社3825リミックスポイントが初日です。
初値次第ですが、安ければ勝負するかもです。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 30, 2006 08:59 PM

コメント

ネットで節の質問したら、ここを紹介されました。あはは^^

投稿者 maki : December 1, 2006 03:24 PM

コメントしてください




保存しますか?