« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでしたが殆どイーブンな売買継続。
NYは小幅下押してもCMEは方向感なし。
今日も色んな事関係なく、売られた感じで15700の引け。
先物は下げでコンセンサスを得て、この先何処まで売られるのかが焦点。
上値は重く、買い一巡後には戻りの鈍さが嫌気され、
需給悪に先物売りへの警戒感だ台頭。
15600或いは15500辺りで止まるかどうか。
ヘッジファンドの売り、ポジ調整、裁定解消、決算嫌気売り、
15000を目指す動きとの声も。

適当に書いてみましたが、総悲観ですかね。w
今日は暇だったので、色々読んでみました。
何が問題なのかちっとも判らない、
この先も安いんだろうなって切り口多い様です。
テクニカル系の方はさらに困ってるようです。
訳が分からないコメントは読んでも疲れるだけでした。w
先週動きがこれまでと違うと書いて
需給バランスのみの上下と書きましたが、
今日の前場で少し変わりましたね。
先週同様、この変化が判った方がどれくらい居たでしょうか。
チャットでは能書き含め、今日は色々書きましたけど。w
「何も考えて無いから売れるんだろうなと」
いう売りは今日で五日目。でも15760には買い支え入ってました。
引けは売られましたが、ここからの売りはどうなのかなと。w
戻りでは売りたい方が多く、買いで勢い付いてもヤレヤレの売りが出ます。
明日もこんな感じかもですが、買って良いと思います。
ダメなら即カットして、更に下で買い直すだけ。
ここでのロスカットは喜んで沢山すれば良いんじゃないかと。
吐き気がする売りが止まるタイミング見極める為に、
板を見るために売買してる感じでしたが。w
今日は勝負買いはしなかったですが、売買は楽しめたと思います。
個別は先物の下げに連れてたのは前場までだった様ですね。
勢いよく切り返してる銘柄ありましたが、
皆さん上手く買えたでしょうか?
まだまだ、バーゲン突入銘柄多いです。
先物関係なく戻していく銘柄が出れば、それに連れる銘柄もあります。
下げリスクがない銘柄で、上手くタイミング計ってください。

私は今日も先物を15760で買って放置。w
後場は730、740と買って放置。
ロスカットまたは同値撤退です。
でも、カットばかりではつまらないので、
710買い、740売りで収支はプラスにしておきました。
展開次第では買いポジを余裕で放置したかったのですが、
15800は重かったですね。
760で買い支え入ってるとか(野村さんですかね?)w
800が重ければ売られるとかリアルタイムで書いてたのですが、
怖いトコでも安心して買えた方どれくらいいるのか。
上下判るなら益出しすれば良いのでしょうが、
今はそう言う局面では無いだけ。
このニュアンス、皆さんわかるでしょうか?
判らない方は、昨日の分も併せて読んでみてください。

押し目とか突っ込み買いとか具体的に書かなくても、
見れば判る銘柄多いですが、
例えば2120はチャットで241買い、239ロスカット。
ダメなら231買い、229カットと書きました。
公募までは見たくないのでその下は勘弁。w
こんな感じで買えた銘柄多かったのでは。

余力残して、突っ込んだトコで喜んで買う。
実践出来る方がどれくらい居るのかなと。
間違えても売りは無いです。
取れても知れてますよねここからは。
言いたいのは17000手前の売りとは違うって事です。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 21, 2006 09:27 PM

コメント

「安く買って高く売る」ですね。
カットできれば怖くないってこと
教えていただきました。
2120お見事でしたね。

投稿者 ゴクウ : November 21, 2006 11:50 PM

いつも感心しながら読ませていただいてます。本当に
勉強になります。

投稿者 kaku : November 21, 2006 10:00 PM

コメントしてください




保存しますか?