« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは少し大きな売り越しでした。
これで七日連続の売り越し。
NYとCMEは影響無しの戻りでした。
総悲観気味の中、書いてる通りの展開になって私は満足です。
突っ込みの怖いトコ(気の持ち様では全く怖く無いですが)、
買えた皆さん良かったですね、おめです。
今日何故上げたかは、悲観された方々の掌返しコメント読んでください。w
先週動きが変わって、需給バランスのみの上下となり、
昨日の前場で変わったので、今日の上げは当然です。
今朝の外人さんの売りで、大口さんは全て売り切ったかと。
売買の機微が見えて、相場観に反映できれば、
負けない投資家になれます。
何だかんだの理由はいくらでも語れる世界。
単純に機械的に売買しても、チャートや指数で売買しても、
手法はどうであれ、儲かってますよって言ってしまえる世界。
要は正確な相場観を持って、売買を実践できる方が、
一番の勝ち組なんだと思います。
結局は「何も考えて無いから売れるんだろうなと」
いう売りが止まっても、それが判らずに今日も売ってた方が、
今日は踏み上げる事になりました。
昨日に引き続き、今日も売買を楽しめました。
個別も先物の下げに連れてたのは昨日の前場までで、
今日も勢い良く切り返してから連騰してる銘柄ありました。
バーゲン突入銘柄と書きましたが、
読んでる方は上手く買えたと思います。
「下げリスクがない銘柄で、上手くタイミング計って」いれば、
こんなに美味しい売買は無いなと、実感できたのではないでしょうか。

先物は15690は買えなかったですね。
700は買いましたけど。 760も790も買えましたね。
ご祝儀で880も買って全て利確の一日でした。
それにしても昨日から760買ってたの誰でしょうね。w

押し目待ちの方は、監視銘柄が間違ってない限り、
どれ買っても取れた感じです。
今日もチャットでは2120とか8774とか、
上手く書けた銘柄ありました。
私は2120の270買いが一瞬間に合わず、
幅抜き出来なかったですが、また買えばいいのかなと楽観的です。

前引けでのMLへの投稿です。
・引けで15800 抜けて欲しいトコ。
昨日の後場から板が変わりましたね。
個別は目先底打ちした銘柄多いです。
怖いトコ買えた方はおめです。
15700買いで軽く抜きましたが、朝はこんなもんですかね。
15800は昨日から重く、760は妙に買われます。
後場は休み前なので売りが出る可能性もありますが、
大口で売りたい方は昨日までに売ってる感じ。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 22, 2006 09:47 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?