« 来週の動き。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは僅かに買い越しでした。
NYは波乱無く、CMEも影響なし。
金曜引けの下げもSQ値意識なだけに、
今朝のギャップは少し大き過ぎたなって感じでした。
強いて上げれば円高気味な為替の影響でしょうか。それとも
総弱気が増えてるので売方さんに敬意を払ったのでしょうか。w
節目として16040があったのですが、寄りからギャップでいきなり飛び越え
16000も即割り込んだので、結局下値模索の展開でした。
今日のレンジ予想は15800〜16200。
上限も下限も、しっかり仕掛けていかないと到達しないトコ。
リバも弱く、押し目も浅く中途半端な攻防は、
後場寄り後の15920が底になって切り返し、
朝のギャップ埋めて再度売られて終了。
下値でも、上値でも抜ける方向に頑張ってる方は居ましたが、
先物デイトレさんの売買がトレンドを潰してる感じ。
私は前場と後場で先物数枚抜きしましたが、
まともに売買する気になれない動きでした。
16000割れるなら、SQで一気に割り込んで、
先物と現物が一体となって戻れば良かったのですが、
こんな感じでズブズブだと、まだまだアク抜け感は出ないですね。
今日は下向きに傾いたものの、先頭切って売り込む方が居ない。
買いも同じ感じで、先物は意志のない、とてもつまらない動きですね。
この動きが続くとすれば、暫く様子見が賢明となります。
明日の寄り前はGDP、明後日は貿易収支の発表と
この辺りも様子見の要因なのでしょうか。
真ん中は安値追い銘柄が目立つ中、東電が高値抜け。w
新興指標系の一角が強い動きでしたが、
中途半端な先物に振り回されて売買し難い物多いです。
先物の動きは浮遊してても、乖離がそろそろ埋まってくる水準です。
今週は先物見ながら個別の売買をしていく事になりそうです。
17000円間際で買ってた方には想像できない下げでしょうが、
16300割れから強力な節がないトコ下げてあっさり16000割れ。
この下は先日のチャートで強い下値支持線が待ってます。
勢い見極めて勝負出来るタイミングもありそうな感じです。
先週から個別は押し目待ちと書いてきましたが、
そろそろなの増えてきました。
怖いトコの買いはロスカット決めてれば全然怖くないです。w
美味しいタイミング計ってくださいね。

先物の売り場は簡単でしたが、今日の下限は中途半端でした。
後場寄りが底になるのも余りないパターン。
今週は少し違う動きになるのかなって気がします。
朝の高値060とギャップ埋めの080は判りやすい売り場でした。
こんな素人でも判るトコで折り返す辺りが今の先物の弱いトコ。
今週は新展開もあって良さそうですが、
今のレンジで少し時間かけるか、一気に動いてアク抜けするかは、
明日の動き次第です。その前に今晩のNYもありますが、
ダウの上下よりは為替を気にしたい感じです。

150銘柄監視ソフト
今日からオリジナルの監視ソフトをテスト稼働させてますが、
時間かけて作っただけあって、なかなか良い動きで便利です。
大事なのはソフトよりどの銘柄を監視するかっだったりしますが、w
実践的に使える目途が立ちました。
どんな形で皆さんに公開するかは検討中ですが、
近々に公開したいなと思ってます。
節抜けや、上下の比較など銘柄チェックが簡単に出来ます。
結構使えると思いますよ。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 13, 2006 09:47 PM

コメント

先物のリバ取ったよ。

投稿者 BlogPetの列伝くん : November 14, 2006 01:58 PM

昨日の先物OPのお話に続いて監視ソフト。
どちらもすばらしい試みですね。
本業はまた別、というのもすごいです。
公開、心待ちにしています。

投稿者 lan : November 14, 2006 06:16 AM

コメントしてください




保存しますか?