« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝は外人さん関係なかったですね。
機械受注に引き続き大外しのGDP。
良いんですかねこんなんで、毎回書いてますけどね。
こんなんじゃホントに安心して売買出来ないです。
中長期で安いトコ買って放置の方には、
こんな目先の上下はどうでも良いんでしょうが、
目先の売買で持ち越す方には重大な問題。
方向感も出ず、売買するにもデイトレディーラーが邪魔なだけです。
プロのアナリストの方々は、実践売買に参加せず、
机上の空論が大好きな方が多いのかもですが、
もう少し考えていただかないですかね、真剣に。
って事で、今朝はギャップアップでスタートから小動き。
可哀想なのは、先安感が異常に強い中、
昨日売りポジ持ち越した方々ですね。
分かり切ってはいますが、そんなに簡単では無いって事です。
逆に昨日買いポジ持ち越して取れた方、
ラッキーで取れても長続きしないですよ。w
しかしやり難いですね、大事な動きを決めるトコで、
あれって感じで動いてしまうのは。
結果的に先物の乖離がまた進んでしまいました。
ただし、動き的にはレンジの範疇で判り易いの継続です。
今朝私は出遅れたので、先物の16210は見れなかったですが、
300超えから330のレンジの上限は余裕の全力売り。
幅は出なかったですが、気持ち良い売買が出来ました。
個別もいくつか底で買い。
大型IPOが、買い手がいない中売り込まれながらも寄ったので、
安心感が出て後場跳んでる銘柄多かったです。
昨日は節目として16040があったのですが、
今日の210も同じ様な感じだったと思います。
上に行くのが強くて今日の下値になってますが、
この辺りの節判断が収益に大きく影響します。
ギャップでいきなり飛び越えたら、
頭の切り換えを何処まで出来るかですね。
自信がない時は売買を控えれば良いだけです。
相場は上か下か、大事な局面。
引き続き堅い売買をこなしながら、勝負タイミングを計る時です。
継続して先週今週は突っ込み待ちと書いてきましたが、
売り込まれた新興の一部は大きな陽線引き始めてます。
押し目を我慢して待って上手く買えてる方は、おめですね。
先物の乖離が再び開いたの、個別は先物関係なく動いてたのが今日の後場。
明日以降先物が乖離を埋める動きになれば、再び先物睨みの個別売買になります。
先日のチャートで上値抵抗線も、下値支持線も強く作用してます。
放れに付けって事ですが、あなたの予想はどっちですか?

先物の売り場は今日も簡単でしたが、
買いが強かった分だけギャップの割に小動きでした。
今日の下限も何時も書いてる節目でしたね。
引けは先物に大口の買いが入っていたようで、
中途半端な売りポジは明朝の寄りが気になる処。
昨日も書きましたが、
今週の先物は少し違う上下になるのかなって気がしてます。

150銘柄監視ソフト
オリジナルの監視ソフトはチャット参加者数名に試して貰ってますが、
良い感じです。w

2120ネクスト
安い玉は結局放置のまま、毎日幅抜きの売買してます。
ずっと監視してるので、上下がとても判りやすいです。
タイミング計って、毎日みんなで買ってる感じです。w

8774ジェーピーエヌ債権回収
350が底で大きく切り返しました。
底で買いってチャットで書いたのですが、
結構幅抜き出来たので利確。
更に上があったのは驚きですが、これで明日から幅が出るかも。
監視してみては如何ですか。

3233ファンドクリエーション
これも切り返してストップ高までありました。
安いトコ見てて、動き出しも見てたんですが、
乗り損ねてしまいました。w
8774もそうですが、節抜け、窓埋め、5日線。
タイミングが合えば突っ込み銘柄のリバは幅が出て美味しいです。

4296ゼンテックテクノロジー
昨日の下髭の先端、大底で打診からとチャットでコメント。
良い感じで戻ってます。
突っ込み買いってこんな事ですね。w

8291東日CLG
昨年大儲けさせて頂いた銘柄。
大口の仕手筋さんが活躍できなくなった昨今、
このあたりの銘柄が飛んでると目立ちますね。
私は今は売買する気になれないですが。

2337アセットマネジャーズ
これも昨日の底で買いとチャットでコメント。
突っ込み買いは美味しいです。

7717Vテクノロジー
これは昨日の上髭時にどうですかと相談受けた銘柄。
買うとしても5日線でとコメントしました。
株は安く買い、高く売る物。

最近クリックが落ちてます。
このブログ読んで、参考になってないんでしょうか?
儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 14, 2006 09:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?