« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは買い越し(金額は売り越し)でした。
NYは適度な下げで、CMEも後半一気に売られて下へ。
寄りのSQ速報値は16096.56でした。
中途半端なSQでも無理矢理16100割れに持っていく辺りは毎度の事。
今回は165Pが一番美味しかったって事ですね。
しかし、ギャンブルなので今回もオプション持ち越す気は起き無かったです。
今日はSQ通過で週末控え、14時は波乱続きの機械受注。
これでは様子見蔓延でも致し方ないトコ。
朝は昨日の切り返し起点で、節となった120円まで売られて、
一旦リバあるもSQ値を意識しながら更に二番底。
この時点で機械受注予測中央値+1.9%が少しマイナスの場合も
大丈夫ってトコまで織り込んだ感じ。
ここからの切り返しは、機械受注楽観組の買いと、
売りの買い戻しで勢い付いて判りやすく16300円まで。w
ここで利確なのか、フライングの売りなのか不明な感じの下げで、
機械受注-7.4%を受けて急落。
大証タイムも週明け安いと見る向きの売りと投げでSQ値近辺の引け。
やはり今日も分かり易い上下でした。
それにしても事前予測4連続大外しは酷いですね。
アナリスト方々はお辞めになった方が良いんじゃないかと。
ポジの関係とか色々事情はあるのでしょうが、
ここまで混乱させて良いのでしょうか?
私は今日も先物OPで大きく抜けました。
しかも機械受注発表時はノーポジで見ていての結果。
朝コメントした、天底もピタリでした。
個別は積極的に売買する事もないですが、
大きなボラを読み切れば分トレも決まる日でした。
でも、自信が持てない方や板に張り付けない方は、
気長に押し目を待つだけで良いんじゃないかなと。
来週の事は週末考えますが
先物の乖離が埋まって、全面高は何時来るのでしょうか。
来週下げて欲しい方が異常に多いので、それが少し気懸かり。
ただし、週末貼ったチャートの中で動いてて、
上でも下でも節目がとても判りやすいので、
収益を上げやすい地合なのは事実です。

下向きSQでプット持ち越しとかならまだありかもですが、
機械受注の14時跨ぎはやはりギャンブルですね。
こういう売買をしていては長くやれないと思います。
逆に事前に情報あっての確信した14時跨ぎはインサイダー。
色々あるにせよ、ダメなものはダメです。
正攻法の相場観で堂々と益出ししていきたいなと思います。

朝チャットで発表したOP節は
165Cが120買い、160Pが60円買い。
ピタリでした。w
機械受注避けて沢山抜けたので満足です。

2120ネクスト
今日も凄いボラでしたね。
全玉利確予定でしたが、欲を出して持ち越し。
但し、14時過ぎの突っ込みからの2万幅はしっかり頂きました。w

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 10, 2006 09:48 PM

コメント

また次の一週間もみなさんのトレードがうまく行きますように。(><)

投稿者 オレクラノン : November 12, 2006 12:36 PM

2120 14時過ぎの突っ込み拾うには拾いましたが
「その分だけ利確する」ということまで考えず薄利の持ち越し増やしてしまいました。
ギャンブルせず、インサイダーせず、肝に銘じて学習します。
良い勉強になりました。
ありがとうございます。

投稿者 lan : November 11, 2006 07:21 AM

コメントしてください




保存しますか?