« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは大きく買い越しでした。
NYも上げて、雰囲気的には良い感じの戻りでしたが、
アメリカの選挙結果待ちが、寄りからの様子見を演出しました。
先物は上げきれない、戻せないところに、
仕掛けの売りで今日もズブズブ。
SQ週なのも意識されて、一方的に下げる展開となりました。
私は打診のコールの買いからリバ取ってドテンの売りで入るつもりでしたが、
タイミング逸して利確出来ず、逆にロスカット。
突っ込みでの買いも良いところなく、1枚下のカットとなりました。
仕方ないので判りやすい16210の買いから細かい回転で先物180円抜き。
オプションの負けを先物で倍にして返してもらった感じです。
今日の反省としては、売り視点と逆ポジでの買いで取ろうとした事。
先物が判りやすかっただけに、調子に乗って足下掬われた感じです。
下手の良い見本になりました。
逆に良かったのは、先物が6000枚出来ての80円下げたのは
ストプロスも入ってた感じで、しかも節目のリバで判りやすかった事。
これがあったので、後半は買いでの回転がとても楽でした。
「節のレンジで動いて日計りでいくらでも取れる相場は継続中で、
SQ週なので節目の見極めだけでなく、上下の勢い判断も重要です」。
自分で毎日書いていながら、今日は勢い判断がイマイチでしたね。
上下の相場観が逆で負けるのなら、仕方ないのですが、
視点があってるのに、プットの幅抜きが出来なかったのは下手な証拠です。
これは、SQがつまらなくなる感じなので、
少しでも幅抜きしようと欲を出したのがいけないんですよね。w
明日はSQ前売買の最終日ですが、
綺麗に決めて有終の美を飾りたいと思います。
個別は先物下げ視点の中、継続して
「先物のボラは普段より出るので、SQ過ぎて来週までのは
押し目を狙って待ってる感じが良いんじゃないかと思います」
ってトコですね。

2120ネクスト
初値前から公言してる目標440に近づいてきました。w
ただし実売買は400超えれば充分です。
今日超えたのは良いですが、ストップ手前で失速してしまいました。
先物が下げる中、ズルズル引きずられた感じでしたね。
取り敢えずストップ指して待ってましたが、
チャットでは400超えれば充分とコメント。
更に下げての351のダブルボトムは買い直しチャンスと書きました。
安い玉は余裕なのでどちらでもいいですが、
高い玉は利確しながら、このボラを取れると美味しい様です。
ホルダーのみなさん、おめです。
充分過ぎる程幅が出たので、
この先は、ご自由にどうぞって感じです。w

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 8, 2006 09:48 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?