« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。
NYもCMEも大きく上げて、先物のギャップアップは仕方ないところ。
為替も円安に少し振れてます。
今日は先物の高値が何処で落ち着くかが焦点でした。
私は昨日全く売買出来なかったのもあって、
節目で勝負売り待ちしましたが、先物は20円届かず。
オプションも1枚届かずで、そこからズブズブに下げてしまいました。
買い方も売り方も高いトコ歓迎な中で、
最後のババ抜き買いが誰もいなかった感じなんだろうなと。
NYの勢いだけなら余裕で付けそうな感じもあっただけに残念です。w
「節のレンジで動いて日計りでいくらでも取れる相場は継続中で、
SQ週なので節目の見極めだけでなく、上下の勢い判断も重要です」。
週末から書いてますが、昨日の買い、今日の売り、
誰でも考えつくパターンで、先物はホント分かり易過ぎです。w
しかし、SQとしてはつまらないですね。週末予告しましたが、
NY任せのSQになる確率が50%となってしまいました。
SQ直前のOP数倍コースは難しそうです。
ですが、二倍なら何とかなるかなってトコですね。
今日はチャットでこの辺り詳しく解説しておきました。
目立ったトコでは先物に引けで3000枚以上の買いが入ったのと、
野村さんが大きく売り越してるトコでしょうか。w
個別は様子見な銘柄が多い中、
IPOの一角など値動きの良い物に資金が集まってました。
先物のボラは普段より出るので、SQ過ぎて来週までのは
押し目を狙って待ってる感じが良いんじゃないかと思います。

2120ネクスト
昨日私は全く売買出来ず、
一旦利確のタイミングを逸した感はありますが、
深い押しから高値引けとなりました。
狼狽売りしてしまった方は可哀想ですが、
押し目買えた方は良かったかと。
ホルダーのみなさん、おめです。w

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 7, 2006 08:51 PM

コメント

チャットでの解説すごく勉強になりました。
明日からの売買にものすごく参考になりました。
2120は見事な読みですね。おめでとうございます☆

投稿者 ゴクウ : November 8, 2006 01:07 AM

はじめまして。

オレクラノンと申します。

情報が欲しくてさまよっているうちにたどり着きました。

また寄らせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

投稿者 有料投資情報暴露ブログ : November 7, 2006 11:36 PM

コメントしてください




保存しますか?