« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは僅かに売り越しでした。
FOMCの上下はあった物の青天突入のNYが小幅高なのに、
CMEは意外と高く戻ってきてちぐはぐな感じがします。
今日は先物が安く始まって買い戻しも入っての
取り敢えずの陽線を引くのが納まりが良いと思ってました。
買い方的に避けたいのは、高寄りから陰線で終わての三兵でしたが、
CMEに鞘寄せする感じで始まった後も、上下90円幅の動きで、
私の高寄りして大丈夫かなって心配も結局稀有に終わりました。
FOMCの結果で、ここから円高になる見方が増えたようです。
後は原油と債券の動向ですが、一番の決めてはやはり、
トレンド違いとは言え、NYがいつ押し目を作るかってトコな様です。
私はもう少し下げて欲しいので、ポジは売りっぱなし放置。
個別は先物の後場の上下に、過剰反応する見てると、
目先はおっかなびっくりな方が多い感じです。
私は今日は個別は売り視点、買い視点の銘柄が半々でした。
中途半端に高いトコは一旦売ってみたい感じが多く、
安値圏にいる銘柄や勢いがある銘柄は買い視点で考えてます。

今日は先日も書いた二銘柄。
4835インデックスHD
870ロスカットで、850超えの許容範囲内で売り上がりと
先日も今日もコメントしました。
キッチリ幅が出ましたね。

8774ジェーピーエヌ債権回収
強い動きですね。
朝は突っ込みの底値での買い推奨。
再度の押し目も500割れは買いと。
昨日の上髭の間で動いてる間は安心で、
勿論上抜け狙いでしたがストップ貼り付きでした。
今日は二度美味しかった様です。
大きく幅抜き出来て、おめです。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 26, 2006 09:44 PM

コメント

NYが小幅高でCMEが意外に高かったのって、
どういう意図があるんでしょうね。
誰が何のために買っているのか考えないとです。
このまま上取りに行きたい方いるようなので。


投稿者 ゴクウ : October 27, 2006 01:36 AM

コメントしてください




保存しますか?