« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは大きく買い越しでした。
でも引けの手口では国内勢の買いが目立ち、
外人さんは売り越し組が多いです。
ただ、足並み揃わない中で先物だけの手口を見る限り、
上手く取ってるなって処は皆無です。
結局は安い現物買って、先物売ったりとヘッジの売買が多いから。
但し、先物建てたら反対売買もしなきゃいけないです。
売ったら買って、買ったら売る。
12月のメジャーSQまで時間があるのでまだ良いですが、
オプションはどうするんでしょうか。
腕力勝負で動かすにも、今のままでは難しい感じで、
やはり来週は一波乱あっても良いのかなって処です。
青天突入のNYは昨晩も小幅高なのに、
CMEは連夜で意外と高く戻ってきました。
昨日も「ちぐはぐな感じがします」と書きましたが、
今朝の寄りは絶好の売り場でしたね。
余裕で売りポジ放置だからでなく、ここ数日上値は重いのに無理してます。
昨日は16880の売りとチャットで書いて、今日も高いトコ余裕の売り。
円も予想通りの高値誘導ですが、結局は売りたい強気だったって事。
連日CMEが意外と堅調だったのも、結果的にまたか~、ってトコですね。
三兵否定して持ち上げての長い陰線。
慌てた方も多いとは思いますが、ここで毎日書いてたとおり、
乖離は埋まる物で、目先の動きにつられてしまうと、
結局はハズレくじを引くって事です。
今日の突っ込みは買い板も厚く、出来高こなしながらの下げでしたが、
これで週明け安く始まると少し幅が出る下げになるかもって感じでした。
売りの買い戻しは、前場から16640円で指してましたが、1枚届かず。w
引けも成り売りでレバ買い戻す気で指してましたが約定せずで持ち越しました。
売りポジながら昨日は「高寄りして大丈夫かなって心配」までしたのですが、
この辺り、相場観からくる余裕なのか、単に呑気なだけなのか。w
今週はもう少し下げて欲しいので、
ポジは売りっぱなしで放置しただけだった感じです。
個別は引き続き昨日と同じ感じで、
「先物の後場の上下に、過剰反応する見てると、
目先はおっかなびっくりな方が多い感じです。
私は今日は個別は売り視点、買い視点の銘柄が半々でした。
中途半端に高いトコは一旦売ってみたい感じが多く、
安値圏にいる銘柄や勢いがある銘柄は買い視点で考えてます。」
チャットでの話題も昨日の銘柄で、
昨日と同じように幅抜き利確パターンでした。

今日もまたまたこの二銘柄。w
4835インデックスHD
900で売って、150抜きの利確から、
870ロスカットで、850超えの許容範囲内で売り上がり。
先日も昨日もそして今日もコメントしました。
何日もキッチリ幅が出た美味しい株でした。

8774ジェーピーエヌ債権回収
昨日ストップ貼り付きで利確の方も、
少し持ち越して朝利確した方もそれで充分だったのですが、
今日も朝の521買いから550手間重いトコで利確して回転とコメント。
面白いように、昨日に引き続き同じ様に二回転。
連日で二度美味しく、二日で4回美味しい株でした。
今日も大きく幅抜き出来て、おめです。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 27, 2006 10:58 PM

コメント

売りで高値へ誘導。

投稿者 BlogPetの列伝くん : October 28, 2006 02:20 PM

コメントしてください




保存しますか?