« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しでした。
これで5日連続で今日は大きく買い越してます。
青天突入のNYが相変わらず強くても、CMEは伸び悩み継続。
ここから円高になればもっと面白いのになと思ってますが、
同時に原油も債券も気になる感じ。
尤もNYとのトレンド違いを考えるとそろそろ下かなってトコで、
今日は先物に大きな売りが入りました。
買っても買っても上が重いんでは仕方ないく、
無茶な買い方さんも諦めなきゃいけないタイミングでした。
私はもう少し下げて貰わないと売りっぱなしが報われませんが、
まだまだですけど、今日の下げでやっと方向感が出たと思ってます。
昨日書きました、「安易に先物に買いを入れ難い状況だと思います。
先物の900円超えは無条件で売れたのではないでしょうか。
NY頼みでの上昇で先物と現物の乖離がますます離れていく様では、
年末の株価は暗い物になりかねません。」
って事で、取り敢えず良かったのではないでしょうか。
ここで気をつけなきゃいけないのは、朝は買い越してる風でも、
手口ではしっかり売り越してる外人さん多い事。
さらに現物は下げているのに、前場は先物だけが妙に小高かったりする事。
不自然なトコは、乖離が埋まると同時に是正されていきます。
個別は売られやすい銘柄多く、不安定な状況です。
今日も昨日に引き続き「上げ過ぎ銘柄の売りタイミング計ってましたが、
上手くタイミング取れずでした。」
売りも買いも中途半端な位置での売買を避けてるからなのもあります。
「個別は高値圏の銘柄増えてきました。
後場の急激な下げで動揺する様な売買をされてる方は、
明日も要注意ですよ。」って書いておいて良かったです。

今日の投稿です。

「ボラ出ない状況で売買し難いですね。
NYは高値追いですが、先物はイマイチ。
高いトコで無茶な買いを入れたのが響いてますね。
真ん中は売買し難いので、
新興やIPOの一部が物色されてますが、
高値にはヤレヤレの売りと目先の利確が待ってる感じ。
中途半端な位置での売買は控えた方が良いです。
一度先物が下に行けば良いのですが、
インデックス買いが邪魔してます。
円高へ振れれば少しは解消するんでしょうが。
6460セガサミーHD
下げてるので戻りは売られるでしょうが、
3000円割れは打診で2950割れカットで良い感じ。
この先売り込まれても、底は近いと思います。」

6460抜たので売り圧に押されてもう少し下があるかもです。
打診から入っても、底打ち確認後でも
どちらでも良いですが、底が見えたら買いたいです。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 25, 2006 10:22 PM

コメント

利の乗ったものは前場で一旦利確しました。
NY一服で個別も下げてきたらまた買いなおしてみます。
セガサミは少し長めのスタンスで拾っていこうと思います。
いつもありがとうございます。
キリ番では特にありがとうございました。

投稿者 lan : October 26, 2006 03:20 AM

中々難しい相場展開ですね。
11月は例年上がりますが、今年はどうなるか

投稿者 うっかりはちべえ : October 26, 2006 12:57 AM

コメントしてください




保存しますか?