« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。
NYは高かったものの、CMEは様子見な感じ。
ここまでは昨日と同じコメント。
さらに出来高も少なく、材料も無くも同じですが、
違いは外人さんの買越額が大きいものの、
CMEの動きからも判るように、
先物の上値が重いって事がハッキリし出したって事。
NYとはトレンド違いで、これはNYと先物の動きが違って当然って事です。
この状況で先物には、無茶な買いが入ってるので、
NYに連れないとか、上値が重いと判断されれば、
売られるのも仕方ないところ。
私は今日はバタバタで板を見てる暇も無かったのですが、
見てレバタラで書くと、先物の高いトコ、16700近辺で売って
16600割れの買い戻しだったと思います。
でもこれ書くと、後出しのトコと同じになるのでこれ以上は書きません。w
個別も利確の売り、ヤレヤレの売りに押された銘柄多かった様ですね。
この辺り先日書きましたね。
戻りは売られるって。上手く利確出来ましたか?

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 17, 2006 10:46 PM

コメント

半年、見てきましたが、先物やっている人は大変参考になると思いますが、新興の個別をやっている個人はコメント見ると、かなり迷うことがあります。先物の読みが的確なだけに知らず知らず影響されているんですよね。

投稿者 Anonymous : October 18, 2006 09:42 PM

いつも拝見させていただいてます。大変参考になります。これからもがんばってください!

投稿者 ビギナーですが、、、 : October 18, 2006 02:00 PM

コメントしてください




保存しますか?