« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは売り越しでした。
NYは大きく下げましたが、引けはしっかり戻して強い動き。
CMEも分足は同じ様な動きでしたが、戻しきれずに安く戻ってきました。
同じ下髭でも小高いのと小安いのでは違います。
今朝先物は売り優勢の展開でスタートしました。
私は16600で売り待ちでしたが届かずに下へ。
後場は買い仕掛けが入って今日の高値圏手前へ、
更にもう一段大きな仕掛で、売り方の踏み上げ誘って高値引け。
後場の上げで、慌てた売りポジの方多かった感じです。
私も後場の上げ切ったトコに合わせて二段階で売りましたが、結局持ち越し。
CMEが高いとこあっても引けは安く戻ってくるかなと思ったのもありますが、
やはり後場の買いの正当な理由が見当たらないのが大きいです。
先物には引け成りで大きな売りが入ってましたが、
買い仕掛けの利確なのか、売りの仕掛けなのかは明日になれば判ります。
個別は新興指標銘柄が大きく買われました。
25日線抜けてきた銘柄多いです。
目先は昨日までの利確から、今朝は早くも買い場な銘柄多かったです。
安いトコで持ってる方は、好きなトコで余裕でつなぐ感じですね。
IPO銘柄も全面高でしたね。
コア銘柄は引けの上げで戻した銘柄もありましたが、
終始軟調な銘柄が多く、前日比マイナスが多数です。
真ん中にここから新規で入る方は、過度な期待は持つべきではないです。
新興や中小型株と違って、十分高い位置にある銘柄多いですから。

今日の先物の動きで連動感が計れます。
先物の動きに連れない銘柄は、独自の動きで売買。
先物の上下に連動する銘柄は、先物監視。
先物の下げに連動して、上げに反応しない銘柄はツライですね。
先物の下げには反応薄で、上げには連動する銘柄は、押し目買い監視。
さてここで一番今旬なのはどれか。
先物関係なく、独自な動きで上げ基調の銘柄ですよ。
先週の突っ込みが底になって、戻り売りをこなしながら上下していく銘柄です。
堅く行くなら5日線買い25日線利確ですが、
一番良いのは5日線割れから25日線抜けが狙える銘柄です。
新興も大夫上げたので、5日線超えた銘柄多いですが、
中途半端な売買は足下掬われますよ。
監視銘柄多くして、買える位置の銘柄買ってください。
安く買って、高く売るです。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 18, 2006 09:23 PM

コメント

「利確できましたか?」のお言葉に一瞬ひやり。
強いと思って持ち越しが多かったので。
5日線割れで買っているものあります。
25日線見ながら利確時期考えます。
細かく解説していただきありがとうございます。

投稿者 lan : October 18, 2006 10:59 PM

個別迷いますかね。
コメント書けば良いんでしょうけど。

投稿者 AD_Kaz : October 18, 2006 10:52 PM

コメントしてください




保存しますか?