« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。
NYは高く、CMEはまたも中途半端。
CMEも何だかな~って感じで、先物の浮遊に拍車をかけるのでしょうか。
先物が指標と呼べない異常事態を、SQまでに解決できるのか心配になってきました。
今日もコア銘柄、東証株、新興株もバラバラでしたが、
後場の先物の下げには全体的に連れた感じです。
買いが多い個人には最悪のパターンですね。
しかもIPOがガラガラ崩れていくと、どうなってしまうのか。
個人がディーラーさんの餌食になってしまってる感があります。
先物は下げましたが、まだまだ16000円超えてるのに、
個人のポートフォリオが悪化してるんじゃないかなって気がする動きでした。
私は昨日に引き続き今日も先物の天井を売りました。
プットのデイトレも大幅に抜けてます。
引けもう少し戻せば、売り持ち越しも考えたんですが、自重しました。
基本は売り視点継続で、今晩のNYは待ちになります。
今日の展開を見ると、一刻も早く先物を指標にして、
売買出来る環境になって欲しいなと思います。
先物と現物も乖離、個別の動きもバラバラで不思議な感じが継続。
先物は仕掛売りに買い方の投げが入って出来高増えました。
明日以降の動きで今日の出来高は効いてくると思います。
売買の節目を下げ過程でブレイクしましたが、
今日の節は良く覚えておいてくださいね。
個別はコメントは継続です。
「自信が持てる売買以外は、控えた方が良いかなと。
中途半端な売買は厳禁ですよ。
安く売って、高く買っていては儲かりません。
自信を持てる時のみ売買する感じが良いです。
中長期は継続して深い押し待ちですが、
このところの押しで買えてない方は、
来週買い場があるかどうかで銘柄次第です。」

実験的に始めた完全先出しで売買で
先物は朝の高値16350の売り、
更に昨日に引き続き16390の天井売りしました。
後場イチで指して16210の買い戻し。
その後リバ狙いの買いで数枚ロスカット後、
引けの売り持ち越し検討も見送りです。

個別は3054ハイパーコンセプションを買いで2枚負けでした。
明日は数日から半月くらい持つ感じで安くなった個別の買いを考えてます。

今日のMLへの投稿です。
「先物不安定ですね。

3230凄いですね、でも怖いです。
3231は幹事が5000目標とか、大型ですからじっくりか。
3054が良いかなと少し打診。

IPOは需給の読みです。
入る場合はロスカット決めてから。」


4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 4, 2006 10:01 PM

コメント

出来高あって浮遊してる。

投稿者 BlogPetの列伝くん : October 5, 2006 03:40 PM

昨日は石油、チタン、金、炭素等個別を注視していたら・・・前場、日経上げていること忘れてました。
後場、先物下げるとあっという間の一段安。
16000円超えているのに・・・本当にそんな感じです。
場中のMLありがとうございました。
SBIも思ったほど伸びなかったので不安を感じて昨日は見送りました。
NY上げましたね。
朝は高そうですね。
後場の始まり・・・どうなんでしょうね。

投稿者 lan : October 5, 2006 08:30 AM

クリック!クリック♪
いつも参考にさせてもらってます。
まだドシロートなので毎日勉強しています。
これからも更新楽しみにしてますから!

投稿者 Anonymous : October 5, 2006 12:33 AM

「mixi参加希望」です。メールの方にも送ったのですが、
応答が帰ってこなかったので…。よろしくお願いします。

ブログの方は、十分なくらいに書き込んであると思います。
毎日読んで、考え、また読んで、考えて…と、欠かせない存在
になっています。
自分のものにしていくために、指標として勝るものはありません。
ここ最近の書き込みと精査を基にして、360-380でかなり
の量を自信を持って売り込むことができました。
今後この自信←→勝利を確固たるものとして、さらに揺ぎ無い
ものにしていくためにここが必要です。

つまらないことに煩わせられることなく、我が道を堂々と歩ん
で行けばいいと思います。それだけの力があるのですから。

投稿者 tips : October 4, 2006 11:54 PM

コメントしてください




保存しますか?