« 来週の動き。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

毎日律儀に更新を続けてるこのブログですが、
そのせいもあってか、ここが投資顧問と勘違いしてる方がいる様です。
匿名で、子供じみた投稿が氾濫してるyahoo板で、
自分が正しいと思いこんでいるのか、
揚げ足取って、自分に都合のいい解釈の元、
悪意に満ちた投稿を見るにつけ、
なんだかな~って思ってしまいました。
みんなで情報を出し合って、
みんなで儲けましょうがいけないんですかね?
前にも書きましたが、本来は損した話を沢山書きたいのですが、
たまたま儲けてしまってる事をここに書くのがいけないんでしょうか?

悪意に満ちた解釈で、
自分に都合のいい事を抜き出して、
私が嘘つきだ見たいな非難をされてしまってるのを見ると、
何でかな~と思います。
匿名社会でしか活動できない、
妙な屁理屈で他人を攻撃する事が楽しい様な方の相手をする気はないですが、
私は別に、ここで自慢するためにブログを更新してるつもりはないでしす。
このブログが更新されない事で、罪の意識を感じる様な方でないと思いますが、
このブログを楽しみにしてる方に迷惑をかけたと、思う事で、
自責の念を感じていただきたいと思います。

毎日時間をかけて書いてる身になって考えられるような方なら、
最初からつまらない書き込みはしないと思いますが、
読者の方に迷惑をかけたと少しは感じていただけたらなと思います。
少しは反省していただけたら良いかなと。

と言うことで、今日は相場についてはノーコメントです。
2743のyahoo板でつまらない書き込みを見てしまって、
モチベーションが下がってしまってます。
読者の皆さん、ごめんなさい。

投稿者 AD_Kaz : October 2, 2006 11:41 PM

コメント

ブログ更新ご苦労様です。
匿名の板というのは概してそういうものではないのでしょうか?
気にすることは無いと思いますよ。
投資はつかまつる所自己責任ですしね。
自分は若輩ですが、いつも勉強という観点で見させて頂いています。

投稿者 月下草矢 : October 3, 2006 11:29 PM

Y板を見る時間がないため長らくご無沙汰でしたが、見ていない間に「ずいぶんとまぁ」な内容が書き込まれていたんですね。
文句を書く暇があるなら、一度自分でもやってみればいいのに。そうすれば、どれだけ大変な作業を無償でされているのか分かるはず。

文句ばかりたれている人達のことは気にせず、これからも続けてください。


投稿者 mai : October 3, 2006 07:13 PM

世間には色々な人がいますので、あまり気にしない方がよいのではないでしょうか。相場師のブログは真面目で本当に質の高い本物だと思いますので、是非続けて頂きたいと思います。

投稿者 dom1958 : October 3, 2006 03:40 PM

 何処にでも雑音は有るもの。
言うべきことは言い、後は匿名の程度の低い発言は、無視するしかないですね。

 私は、このブログを見るようになってから、株に取り組む姿勢を変えました。
それまではいい加減な知識で、無理やり取引をしていました。
今では先を見て考える事を学び、視野が広がりました。
真面目に勉強するようにも成りました。

雑音に惑わされないように、ぜひ続けてください。楽しみにしています。

投稿者 チョモランマ : October 3, 2006 01:49 PM

昨夜はブログ、なかなか更新されなかったのでPCの前で心配してました。
仰るとおり毎日大変ですよね。
しかも無償で。
感謝してます。
でもなかなか感謝を言葉に表せなくて、結果、不愉快な思いをかけてしまってすみません。

今日はコメントたくさんで読者の一人としてうれしいです。
儲けてるお話大好きです。どんどん書いてください。
ここの主旨である「みんなで儲けましょう」を大切にしたいですね。
こちらも日々努力します。

投稿者 lan : October 3, 2006 01:34 PM

AD_Kazさんでも、あんな誹謗中傷、気にするんですね。人気者で羨ましいぐらいですよ。
一ファン、一読者として応援しています。

投稿者 swfrdrer : October 3, 2006 09:41 AM

いつもブログの更新楽しみにしてます。
y板での書き込み見ました・・・残念です。
私は、誰が何を言っても列伝とAD_Kazさんを信頼してます。
これからも、よろしくお願いします。

投稿者 yutaka66 : October 3, 2006 07:35 AM

あまり相手にしない方がいいんじゃないかと思いますけど

投稿者 うっかりはちべえ : October 3, 2006 05:56 AM

yahoo掲示板時々みますが、内容レベルがちょっと…と思いますので、しばらく見てませんでした。もっと良質な情報はないものだろうかとさがしてここにたどり着きました。だからこそこのブログを毎日欠かさず楽しみにしたます。また、今日からの再開楽しみにしています。

投稿者 kanna : October 3, 2006 05:32 AM

どんな中傷もポジティブ発想なら人気の裏返しです!明日こそ元気に相場観書いて頂けるようクリックいっぱいしておきます(笑)

投稿者 hara2k5 : October 3, 2006 02:07 AM

ブログやミクシィ、本業と頑張ってるのに
そんな人の足を引っ張りたい人っているんですね・・・(泣)
応援してますので、負けないで下さいm(_ _)m

投稿者 tma0110 : October 3, 2006 01:58 AM

いつも更新ごくろうさまです。
このブログを楽しみにしてる者のひとりです。
このブログでの相場観では、いつも勉強させて
もらっています。最近では刺激をうけてオプション
取引きも研究しはじめました。
今月もオプションSQが近づいてきましたので
楽しみにしています。今月こそはうまく波にのれれば
なあ...、と思っています。
mixiのほうでの参加もできればと思っています。
よかったら招待してください。
では、ブログのほう非難等もあるかもしれませんが
がんばってください。

投稿者 rat300 : October 3, 2006 01:26 AM

 ブログいつも楽しみにしている読者の一人です。いつも勉強させていただいています。僕は若造ですが、AD_Kazさんの人柄の良さはブログ拝見させていただいているとわかります。悪徳顧問や騙し、煽りは色々経験しましたが列伝はちがいますね。なぜかというと後付ではなく、事前の予想がしっかりとしていて、チャットなどでは売買を事前に書き込んでいるところです。また質問には答えてくれますし、個別銘柄の相談だったり、売買タイミングを指摘してくれます。しかも的中率が半端じゃないですよね。
 匿名だからといって中傷したり、煽ったりは最低だと思います。僕は人の気持ちを考えられる大人になりたいです。
 本業やプライベート、投資など忙しいにもかかわらず、毎日ブログに時間を割いて有益な情報を提供していただいて感謝している人はたくさんいると思います。僕は少なくともそう思っています。これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。

投稿者 ゴクウ : October 3, 2006 01:03 AM

見ても良いことないと分かっていても、ついつい見てしまいますよね、掲示板。ネット社会は永遠にそうゆう人達はいなくならないだろうし、気にしてもしょうがないですよ。特にお金が絡んでますからね。はやく皆で楽しめる相場になる事を、心待ちにしてます。

投稿者 G : October 3, 2006 12:38 AM

コメントしてください




保存しますか?