« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは売り越しでした。
NY高値取ってますが、今日の売りは納得です。
ですが、先物は高いまま上下120円幅で終了です。
終日つまらない動きでした。
出来高薄く、今日の引け値だけを意識した動きです。
是が非でも16000超えで引けなきゃ困る方が
いるんですね沢山。そんなにいたんだ〜って感じ。
今日の先物はNY関係なかったです。
値動きは半期末の期末要因。外人さんも国内も、
持ち玉の評価だけを気にした1日だった様ですね。
でも私は、昨日安いトコで買い直したプット持ち越してます。
前場安いトコ買い増して、このところお約束の後場の突っ込みで、
持ち越し分含めて小幅利確でやっと逃げた感じ。
今NYは確かに高いですが、日経はトレンドが違います。
先物だけを見るなら間違いなく利確売りタイミングで、
今日の無理な高値維持含め、来週は安いと思うんですよね。
でも中途半端には持ちたくない金曜日って事で、
買えそうもない位置でプット指して放置していたら、
プレミアム剥げを意識した投げで残り30分で大量に買えてしまいました。
困りました。利確は出来ないのに、金曜なのに大量のプット持ち。
5円上で指すも、買い支えでなかなか下げない先物。
仕方なく同値で整理して、残りは持ち越しとなりました。

今晩のNYはどうなるか判りませんが(下希望ですが)、
週明けは名実共に月替わり。
皆さん動きやすくなって、先物がまともに動いて欲しいなと思います。
今日は先物とオプションの動きまで乖離してましたね。
先物と現物も乖離、個別の動きもバラバラで何だか不思議な一日でした。
ただ銘柄間違えなきゃ、大きく取れるのが個別。
自信が持てる銘柄は勝負ですが、中途半端な売買は厳禁ですよ。
安く売って、高く買っていては儲かりません。
自信を持てる時のみ売買する感じが良いです。
中長期は継続して深い押し待ちですが、
このところの押しで買えてない方は、
来週買い場があるかどうかで銘柄次第です。

先物の値動き見て、更に金曜日なので
オプションやる日ではないですんですが、
持ち越しまでしてしまって、反省です。

個別は今日もIPOですね。
沢山の銘柄チャットで書きましたが、基本は
急落後のリバ狙いや、初値上手く形成した銘柄の順張りですね。

7826フルヤ金属
昨日も朝の安いトコ指摘したんですが、
連騰でストップまで。
チャートでも買い安心感ありました。

3814アルファクスフードシステム
前場マイナスから引けはストップまで。
監視ソフトみてて前場買いって言ってました。w
でもこの株怖いですね。
ストップ高でも持ち越しは...、考えてしまいます。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 29, 2006 07:29 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?