« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。
NY高値取って、連騰上髭のここでですか。
やはり変ですよね。w
高いトコ買って、安いトコ売ってた某外資が、
今日は買い越してます。w
売りの建て玉沢山お持ちなので、買い戻しというより、
踏み上げてるって書くのが正解ですね。
昨日も踏み上げてましたこの某外資(手口見れば直ぐ判ります)。
但し、ここで素直に新規買いに入る程、
外人さんはお人好しでない事は皆さんご存知。
踏み上げたトコもあれば、売りたい強気で
今朝は買いから入ったトコもあるんでしょうね。
上げれば下がるのが株のなので、
今度は買い方の利確と売り方の売りが入る番ですね。
売りが粘ってた一昨日までに替わって、今日は買いが粘ってました。
昨晩のNYの日足は予想通りでした。今晩のNYは下げると思ってますが、
それを受けての金曜日の先物は弱いと読むのが良いのかなと。
安いトコ買って利確出来てる方は、
ここで無理しないのも良いのかなと思います。
私は昨日後場仕事で値動き見てなかったのもあって、
今日は無気になって売買する気にはなれずでした。
朝寄りでプット買って小幅利確。
先物の値動き見ると、オプションやる日ではないです。
明日金曜でオプション買いは不利ですが、
コンセンサスが下で、一度持ち上げて、
改めて売り込むには良いトコに来た思い、
更に今晩NYも安い気がして、結局
安いトコで買い直したプット持ち越しました。
今日はチャットで書き込んだ個別が絶好調でした。
銘柄間違えなきゃ、大きく取れるのが個別です。
株は安く買って、高く売る物です。
安く売って、高く買っていては儲かりません。
「怖いトコで如何に売買できるかだけ」ですが、
後は、その売買に自信を持てるかですね。

NYが高値抜けしたのに合わせて、先物も上昇し、
貼り込んだチャートの仮で引いてた上値抵抗線がブレイクされてます。
(昨日の段階で15860辺りで、チャットではリアルタイムで公表済み)。
従って下値抵抗線を再設定して、暫定上値抵抗線を引き直してください。
(これもカンパブログで公開済み)。
悪意ある煽りや、流用する顧問がいなければここで公表するのですが、
仕方ないですね。
ただ自分でも簡単に引けるのでやってみてください。
上下の折り返しが直ぐ出るので、必ず得る物がありますから。

昨日後場は仕事で売買にブランク。
でも今朝は大してギャップもなく、
タイミング的に仕切直せて良かったかもです。
今朝は寄りで買ったプットで利確、
再度下がったプット買い直し、持ち越しです。

3054ハイパーコンセプション
今日のIPOはこれでした。
チャットでも細かくコメントしたので、コピペします。
3054は面白いですね。初値買いあり。 (9/28-09:06:59)
3054思ったより安そうなので、指しておいた方が良いですよ。
VC無しで、ロックアップも関係なし。 (9/28-09:23:24)
610ですかね、取り敢えず買い入れ。 (9/28-09:23:56)
1.5倍で600。この辺りで冷やし入れないとって感じですけどね。3054 (9/28-09:46:45)
3054はギリギリ700ですかね。上手くやれば、大台届くのに。安く寄せないと売り優勢も。 (9/28-09:57:06)
3054は800で寄るんですかね。 (9/28-10:34:32)
800寄り買いでも取れてますね。 (9/28-10:36:50)
3054何処まで行くのか。ストップは160万円。www (9/28-10:49:42)
私がディーラーでこの特買いで100いくなら、空売り向かいますね。分トレ10%は楽に抜けるかと。 (9/28-10:52:51)
3054は成りじゃないと売り買いできない感じ。怖っ (9/28-10:57:39)
80初値。怖いトコですが、あるとすれば勢い重視で遊び買いですかね。 (9/28-12:54:06)
60だったら全財産入れても良かったですが。w (9/28-12:54:29)
50だったら謝金してでも買える感じ。 (9/28-12:55:16)
目論見書読めば良いかと。裁量でよこせと言ったんですが、2126で勘弁と言われました。 (9/28-12:59:00)
3054シュミレーション。741買い759売り。実売買は怖くて出来ない銘柄。 (9/28-13:21:10)
今日中に700割れ680台あれば買っても良いかも。3054 (9/28-13:22:05)
3054は700割れました。 (9/28-14:45:23)
680台ありましたね。w (9/28-14:46:47)
3054の680台買った人いたら730売りです。

こんな感じでした。
まだ760で680台を予測してピタリ。
引けで730は良い感じですね。w
それにしても公募の二倍(お約束?)は高く寄せ過ぎでしょ、幹事さん。

3810サイバーステップ
280前半買い、281カット。 (9/28-09:04:41)

2732クインラン
朝安いトコ指摘でストップしました。

4357ラ・パルレ
4357買いたいトコ。320超えてくれば、日足逆三尊になりそう。 (9/28-09:38:17)
って感じで安いトコ指摘の、売り場は、
329指しで。付かなくても325以上で。 (9/28-14:38:54)
って感じでした。

時間と分足見ていただけば、そのタイミングが判ります。w
個別も銘柄とタイミング間違えなければ大きく抜けますね。
今、監視用の自作ソフトをテスト稼働中ですが、
私が選んだ150銘柄が一度に監視できて、
天底予想が非常に簡単に出来るようになりました。
何人かの方には、実際に試して貰ってます。
色々試してみて、もう少し機能付加して、
近いウチに完成させたいと思ってます。
参考までに、ソフトで最低な動きが見えた銘柄が3814他。
良い動きキャッチが7826、5742、2732、8922、4296等でした。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 28, 2006 09:27 PM

コメント

サイト運営者様

こんにちは、「株式・投資ランキング マネーサイト総合紹介所」の管理人のRINと申します。
このたび新規ドメインを取得し、サイトをリニューアルしました。
まだ登録してない方はこの機にぜひ登録をお願いします。
サイトのアクセス数アップに役立てていただければ幸いです。
まずは一度ご覧になってみてください。

ニックネーム:RIN
メールアドレス:syokaijo@moneyrank.sakura.ne.jp
サイト名:株式・投資ランキング マネーサイト総合紹介所
サイトURL:http://rank-money.com/

投稿者 株式・投資ランキング マネーサイト総合紹介所 : September 29, 2006 05:35 PM