« 来週の動き。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは大きく売り越しでした。
先週のNY安を受けて大きくGDするのかなって思ったですが、
意外と下げないで始まった感じです。
方向は下でもここから無気になって一方的に売り込むというより、
目先は一度買い戻して再度売り直した方が効率良い感じなのでしょうか。
このところ先物は下向きレンジ内の上下に変わりなく、
怖いトコで如何に売買できるかだけになった気がします。
現物は僅かに下げて引けましたが、監視銘柄は上げた物が多いです。
NYが景気指数のマイナスサプライズから二番天井気味に失速して、
それを受けた先物が下値模索しても、
個別はしっかり底打つ銘柄があるって事ですね。
但し先物が底打つまでは戻りは売りで変わりないんですが。
今日の目先で先物にはしつこい売りが入ってましたが、
後場はしっかり踏み上げた感じです。
先日も書きましたが、「小幅抜きのディーラーさんの見せ板が邪魔してます。
空気が読めないと言うか、下手な見せ板が沢山入ってて、
今日必死で売買してた方にはホント迷惑で鬱陶しいだろうなと。
小幅抜くのはトレードスタンスなので非難されるものではないですが、
その影響で小幅レンジで上下してしまい、
結果的に終日つまらない分足を作ってしまうんですよね。」
今日はシステム売買も入ってましたが、船頭がいない今は
流れが変わるリスクを警戒しながらの売買が必要な様です。
今朝も下に行かせたい方が多かった様なので、
私はOPを買いで入って後場の上げもしっかり天底取って二回転。
更に売りにドテンしてこれも幅抜き。
先物の動きの割には、大きく抜けました。
好調はしっかり維持してます。w
上手くいったので、今日もご祝儀でコール持ち越してます。
先日から書いてるチャートを更新しました。
続きを読んでください。

今日は前場と後場でコール買って二回転。
さらに安いコールを僅か残して、プット買いの両建て。
プットのみ利確して、コールは持ち越しです。

225060924.jpg
日足を足しただけで、 トレンドラインは全く弄ってないです。
最初に上げて数週間経ちますが、 結果的に読み通りに動いてるって事です。
これアップした時に書きましたが、
今はモメンタムとかトレンドとか、 テクニカルに拘る必要はないです。
今は誰も仕掛けれない先物だからこそ、 シンプルに流れのままに。
そしてトレンドブレイクするタイミングが勝負です。
多分SQがターゲットになる動きかと。

2124ジェイエイシージャパン
今日も公募を意識した買い支え入って、
引けはストップ高でした。
3814アルファクスフードシステムも凄い上下でしたね。
値動き軽ければ資金が集まって来て、
止まれば直ぐ逃げて行きます。

2371カカクコム
GSの強力な買い推奨でストップ高ですか。
何だかな~って感じです。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 25, 2006 09:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?