« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

来週の動き。

上下の動きが手に取るように見えてます。
ただ今週な様な、上下の切り返しだけを当てるのは辛いです。
もっと考えて、相場を読むのが良いんですけどね。
少なくとも、先物と現物が連動しないのは変です。
浮遊を止めて早く収斂しないと、
まともな個人投資家がいなくなる気がしてます。
昨年後半の様に上げてる相場ならまだ良いですが、
下げでこれやられると、個人は手出しできないです。
金曜のNYは少し下値見に行き過ぎた感があります。
でもNYと先物ではトレンドが違います。
なので先物にはNYを気にするより、チャートの節が大事ですね。
方向は下で、その中での上下。
目先を気にし過ぎると、全体が見えなくなりますよ。

先週と書く事も先週と殆ど同じです。w
そのままですが、コピペします。
「以前張り込んだ図を観ていただければ良いです。
細かい能書き書いても仕方ないかなと思えるほど、
分かり易い動きなので、先物OPは流れに逆らわない方が賢明です。
個別は引き続き、良い押し目は拾っていけると思います。
真ん中では業績が順調で増収増益基調の銘柄なら、
ここでの押し目は買っていけると思います。
新興はチャートが崩れた銘柄もありますが、深い押しはリバ狙いで、
業績が良い銘柄なら暫く持つ感じで買い増し前提で打診もありです。
この週末、四季報一生懸命見た方もいるでしょう。
業績好調で買えそうな銘柄沢山あるんですよね。
ただ、大型株でこの先の上げを狙うのなら、
中型以下でボラが出そうな株の方が良いと思います。 」

いつも使ってるチャートがメンテ中で節目が拾えません。
みんなで儲けましょうも最近お休みしてますが、
このブログの反応がイマイチ把握出来ないのが原因です。
コメント等でご意見いただければ良いのですが、
ランキングも下がりっぱなしで、さてどうしたものかって感じです。
ブログは自分の為に書いてるわけではないです。
時間を割いてるのに、反応がないと考えてしまいます。
少しでも皆さんのお役に立てばと思い書いてるのですが...。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 24, 2006 08:22 PM

コメント

お忙しい中、毎日書いて下さってありがとうございます。
反応無くて、申し訳ありません。
毎朝必ず読んでいます。とても感謝しています。
ただ、初心者のため、図の解読が出来ないのが
情けないですが・・・もっと勉強しますね。
これからも、よろしくお願いいたします。

投稿者 orange : September 25, 2006 08:31 AM

いつもありがとうございます。

手出しのしにくい相場で売買することがほとんどなくて
暇なのでランキングクリックは毎日してます。
前日よりランキングが下なのは
クリックしてる私ですら寂しいですから
ADさんはもっとやる気なくなっちゃいますよね。
申し訳ないです。。。

個別のコメントはなさそうな一週間になるのかな。。。


投稿者 oggi : September 24, 2006 11:03 PM

コメントしてください




保存しますか?