« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
NY強かったんですけどね。w
NYがもし高値取るような事があれば、
トレンドが異なるとはいえ日経も強含みになる訳で、
その辺りが一丸となって売り込めない理由なんでしょうね。
売れども売れども底割れしない感じかなって気がします。
NYが景気指数のマイナスサプライズから失速しての切り返しで、
買い視点だったら良い押し目を作った後の上げ、と取れます。
私は絶好調継続中。w 今日もコールで利確&持ち越しです。
なので個人的な希望では今晩も元気に連騰です。
NYの新値更新があるとすれば、今週一気に突き進むか、
再来週のSQが終わるまで待って貰って、
先物も思い残すことなく連れ高出来る形かどちらか。
コンセンサスは下なので、一度持ち上げて、
改めて売り込むのが良いんじゃないかと思うのですが、
今は足並み揃わず、売り込めないで困ってる感じです。
NYが元気なので強気で買い向かうにも大口不在では迫力なし。
今日は配当落ち分が60円ある様でしたが、
これで現物と先物の乖離が埋まるところが、
動きは相変わらず浮遊したままで、現物は様子見のピーク。
出来高、金額共に今年最低となりました。
下向きレンジ内の上下に変わりなく、
怖いトコで如何に売買できるかだけ。
個別はしっかり底打つ銘柄を探してください。

今日もコール買って二回転。
持ち越しも利確です。
今晩のNY期待で、またコール持ち越しました。

昨日チャート貼り込みましたが、
前回貼り込んだ9/10付けのブログ読んでいただけると面白いです。
大分前に書いた物が今もそのまま通用しますよ。
思った通りの動きって事なんですけどね。w

3814アルファクスフードシステム
ストップしました、おめです。
値動き軽く目先資金が集まってました。
IPOも高安まちまちなので、銘柄選択が重要です。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 26, 2006 09:55 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?