« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
タイのクーデターとyahooの弱気で大きく売られたNYは、
引けにはしっかり戻してました。
繰り返し起こってる事で、あまり影響は無いって判断なのですが、
同じ材料でしかも時間が経過してるにもかかわらず、
先物はギャップダウンから軟調に推移し、後場大きく売られました。
昨日の高値から考えるとそんなに弱気になるトコでもないんですが、
この辺りがトレンドの違いなんでしょうか。
昨日は野村さんが大きく売り越しでしたが、
(先日の大幅買い越しの買い→売りならロスカットですね)
今日も後場何処かが先物を無気になって売ってた感じ。
手口では前回SQで負けたと思われるCSの売りが目立ちます。
でも例え先安だとしても、今日の動きはどうなんでしょう。
ここで窓空けて下落はないんじゃないのかなと。
売り込むにしても、安くなったトコ売っても儲からないです。
しっかり閉めてからにして欲しいって事で、
寄りから持ち越しのOP手仕舞いして、コール買い。
昼前後本業で抜けたので、指し値対応で一旦利喰いから
後場安いトコ買い直して持ち越しました。
今日も後場先物下げても、現物は反応薄な感じがしました。
現物は良いトコまで下げてるので、
先物は浮遊を止めて、早くまともに動いて欲しいってトコでしょうか。
昨日も書きましたが、今晩NYに頑張ってもらって、
明日もう一度上を見に行って欲しいなと思います。
今週も個別は押し目待ちの週です。
安くなるまで我慢して良い押し目を拾ってください。

昨日上手く天井読めたのでご祝儀で持ち越した分と
寄りで買ったコールを利確。
後場の突っ込みで買って利が乗ったままのコールは、
二晩続けて予想外の事は起きないだろうなと持ち越し。w
しかし、先物ディーラーさんはこんな動きではしんどいでしょうね。
ディーラーさんも目先読めない個人も受難の夏になった感じです。
こんな地合だと、相変わらず外れまくってる顧問でも
助けを求める個人が増える様で、逆に儲かったりするのかも。

3814アルファクスフードシステム
目先資金が直ぐ逃げてしまう中、
2121mixiの影響で直近IPOはボロボロでしたが、
この株は頑張ってましたね。
IPOの中で相対での割安感と品薄の影響でしょうか。
3049エノテカ、2493イーサポートリンク等も急騰しました。

4304Eストアー
上髭の陰線でしたが、二番底な感じもします。

先物はまだ底打ち確認出来てません。
NY次第ではあるんですが、
個別は慌てて中途半端な売買する地合ではないです。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 20, 2006 09:12 PM

コメント

きょう列伝くんは、堅調に推移したよ♪

投稿者 BlogPetの列伝くん : September 21, 2006 05:33 PM

コメントしてください




保存しますか?