« 今週の動き | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
NYもCMEも三連休の二晩は大きな動きなし。
でも先物は寄りから勢い良く戻りの上限へ向けて上昇しました。
もし、外人さんの様に寄りから売ってたら大負けですね。
ただ高いトコまで売り上がっていたら引けには大きく取れることになります。
さてどっちなんでしょうか。正解はどちらでもないですね。
そんなに単純な動きではないところが今の地合です。
(私的には様子見から高いトコは迷わず売る日で今日も簡単でしたけど。w)
さて、NYは高値を伺う動きなのに、先物は上げると格好の売り場になってます。
この辺りがトレンドの違いですね。
週末更新して貼り込まなかったチャートですが、
今日はこの図の見方についてチャットでは細かく解説しました。
時間がある方は今日までの分を書き加えてみると判りますが、
今日の動きには、笑えますよ。
私は今日が火曜日って事で、スタートは様子見から
前場は高いところで売りから入って二回転しました。
後場は買いのリバで少し抜いて、再度売り待ちしてたのですが、
列んでいて順番が来ないまま下へ行ってしまいました。
先週金曜の先物は小動きでも内容は濃かっただけに、
今日の様な淡泊な上下は拍子抜けです。
この辺りは三連休で火曜日スタートのリズム感なのでしょうか。
足並み揃わず、先物が浮遊してるのも勿論あるのですが。w
このまま下だと判り易くてつまらないので、今晩NYに頑張ってもらって、
明日もう一度上を見に行って欲しいなと思います。
個別は今日もmixiに注目でしたが、割高なので当然の下げってところ。
今週も個別は押し目待ちの週です。
安くなるまで我慢して良い押し目を拾ってください。

今日はプットで10+15円の25円、
コールで10円の合計35円抜きでした。
先物の高値、16050辺りでの売りは安心感ありました。w
惜しむらくはそれを前場で手仕舞って後場に持ち越さなかった事。
更に後場のプットが約定しなかった事。
そんなに毎日、天底で売買出来るとは思ってないので良いんですが。w
今に始まった事ではないですが、先物OPの見せ板何とかならないかなと。
ホントに邪魔でしょうがないですが、
日計りディーラーさんの飯の種なので仕方ないんですかね。
さらに板乗りが異常に早いディーラーさんの売買。
私みたいな弱小素人が彼等の上を行くには、
やはりしっかりした相場観を持つしかないんですよね。
今日は引け際買ったオプション持ち越しました。
チャットにも書き込む暇なかったので、ここにも書きませんが、
さってどっちでしょうね?

2122 インタースペース
2121mixi、3814アルファクスフードシステム、3815メディア工房と
直近IPOが軟調な中、この株だけ強いって訳にはいかないですね。w
前にも書きましたが、最近あからさまな初値の操作。
2倍丁度で始まる辺りいかにも胡散臭いです。
しかし、冷やし玉も入れずに、安易に高くし過ぎましたね。
MLにも投稿しましたが100万以下で始まってれば、
ストップ高貼り付きもあったかと。
ただ貼り付いたからって、明日も高いって保証はないんですけどね。
伸びないと見るや目先のセカンダリーが一斉に投げて終了って感じでした。

先物はまだ底打ち確認出来てません。
NY次第ではあるんですが、
先物の戻りの天井が何となく見えた方多いのでは?
と言う事で、先物が浮遊しているとは言え、
個別は慌てて中途半端な売買する地合ではないです。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 19, 2006 08:01 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?