« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
NYがあんなに堅調だったのにです。w
高値取るのか、二番天井となるのか、大事なところにさしかかったNY。
片やあらゆる策を講じて是が非でも下に行かせたい先物。
そんなセンチメントの違いが今朝の前場に現れてました。
先物には昨日からホントしつこい売りが出てます。
前場はズルズル下げただけになりました。
後場はもういい加減無理あるかなって処で折り返し。
引けにかけてしっかり戻しました。
終わってみれば単純な動きでしたが、板は嫌らしいです。
張り付いてるとついつい弱気になる感じ。
私は今日も本業があって前場と後場寄りは見てなかったんですが、
ラッキーでした。これも運なのかなと思います。
見てるとついつい中途半端な売買してしまうんですよね。
私は連夜でギャップ取った上に、更にこの底で大きく買いを入れました。w
下げも、上げも思った通り動いてくれるんですよね、先物が。
この数週間、凄いタイミングで完璧な売買をしてます。
勿論持ち越しはここでコメント済みで、売買も書き込みながら。w
プレッシャーの中で集中できてるからなのかもですが。
昨日はホント総悲観な感じでしたが、動きは逆。
書いた通りしっかり窓も閉めてます。
当たり屋に付けって言いますが、私の相場観は既に公開済み。
悪い事は言いません、是非先日ここに貼り込んだチャートに、
その後の日足を足してみてください。
今日も大きく利確しましたが、昨日と同じ様に、
後場安いトコ買い直したコールを、ご祝儀で少し持ち越してます。
まだまだ現物に対して先物は浮遊してます。
動きが収斂するときが、現物の出番。
今週も個別は押し目待ちの週です。
安くなるまで我慢して良い押し目を拾ってください。
安いトコ買えたらホールドですが、大きく上げれば一旦利確も良しです。
昨日も書きましたが、「今晩もNYに頑張ってもらって、
明日もう一度上を見に行って欲しいなと思います。」

たまにはチャットのコメントを。
先物の分足見ながら読んでいただくと判ります。
AD_Kaz > 160C135多めに買いました。 (9/21-12:43:09)
AD_Kaz > 売ったら何処かで買い戻すでしょ。 (9/21-12:45:29)
AD_Kaz > 少しは戻さないと。真っ暗になります。 (9/21-12:45:18)
AD_Kaz > 5分足で陽線1本欲しいトコ。 (9/21-12:46:47)
AD_Kaz > 13時、買い来い。 (9/21-12:56:01)
AD_Kaz > 5分足で陽線1本来ましたね。w (9/21-12:59:48)
ってこんな感じです。w

3053ペッパーフードサービス
AD_Kaz > 3053は330まで、出来れば300以下。寄り後の動きには迅速に対応。 (9/21-09:27:58)
AD_Kaz > 上げは放置で、大きな売りで即利確。 (9/21-09:28:36)
って感じで書き込みましたが、高く寄り過ぎでしょ。
結局ストップ安でしたね。
今はIPOでも簡単に勝てないです。

高いトコ買って売るに売れない大怪我するくらいなら、
底値の安いの買って上げ待ちすべきかと。
個別は慌てて中途半端な売買する地合ではないです。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 21, 2006 08:18 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?