« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは売り越しでした。
今日の下げも予定通りで、
SQで付いた下げの勢い止まるまでは、
買い視点で先物を売買する事はないです。
私的には分かり易い動きで、オプションの売買は今日も絶好調でした。
この売りが一段落して、底打ち確認が何処になるか。
そしてその後どう動くか。
要はどこで下げ止まって、何処まで戻すかですね。
週末に貼ったチャートに答えが書いてありますよ。w
希望は程良い押し目を作った後、
上向きトレンドへ移行して欲しいところ。
今日は前引け前から後場にかけて大きな買い戻しがありました。
16000より上から継続して売り込んでる方々は、買い戻して当然の水準。
買いの打診から踏み上げ狙いの買いもあって良いところ。
ただ、中途半端に売った方は踏み上げられて、
中途半端に買い上げた方は投げさせられる展開ですね。
自信を持って、自分を信じて売買しないと、
大きな売買できない上下の仕方です。
先物は水準的には良い感じですが、動きがまだまだ浮遊してます。
そろそろ現物に収斂してこないと、今後が不自然になってきます。
この先何時までも先物を売り続けられる訳でもなく、何処で止まるかだけ。
個別の良い押し目は拾っていけると思います。

150P100円スタートで三回転、合計80円抜けました。w
165Cも美味しかった様ですが、
両方取ろうとすると転けるんですよね。

昨日コメントした銘柄で、今朝からいきなり動いた銘柄ありましたね。
朝からでも充分間に合ってました。w
しっかり見極めて、自信を持って買いに入ってください。
先物はまだ底打ち確認出来てません。
慌てて中途半端な買いはしないでくださいね。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 12, 2006 08:55 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?