« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは大きく売り越しで、先週から売り継続中。
でもやはり当てにならない。w
今日辺りは買い越して貰った方が良かったかなと。
結局また逆目引いて、後場大きく上げる過程で売方さんは踏んだ感じ。
引けにかけて売られましたが、方向感出せず迷走してる感じがします。
もう少し幅がでれば、打診の指し値に届いたのですが、
期待虚しく、今日は届かずのままでした。
メジャーSQへ向けてのタイミングを計る一週間。
オプションの165を気にする水準となってきた様で、
今日約定しなくて良かったのか、悪かったのか。
明日もタイミング計ります。
まだまだ、SQまで時間あるので焦ることは無いですが、
オプションやるなら時間との勝負も加味しなきゃいけないので、気が焦る感じ。
建てた玉が余裕で利が乗って、回転させながらSQへ向かいたいなと思ってます。

今日は続きが少し長くなってしまいました。

今日はカンパチャットのコメントを再掲。
AD_Kaz > 2330凄いですね。 (8/22-09:05:43)
AD_Kaz > 3107も売りが減ってないです。 (8/22-09:05:53)
AD_Kaz > ボロで噴いてるの、低位で買われてるの多いです。 (8/22-09:06:30)
AD_Kaz > 新興のまともなトコに買いが廻ると良いんですが。 (8/22-09:06:57)
AD_Kaz > IPOはイマイチ。銘柄次第。 (8/22-09:07:35)
AD_Kaz > 低位のボロ株で売りが溜まってるの多いですね。 (8/22-09:25:23)
AD_Kaz > 6803売りだったですね。 (8/22-09:28:03)
AD_Kaz > 2743に成り買い。 (8/22-09:29:02)
AD_Kaz > 6791動いてからでも間に合います。 (8/22-09:30:28)
AD_Kaz > 3107凄いですね、もう1千万株超えてます。 (8/22-09:36:42)
AD_Kaz > 2811売り長、抜け目前。先物気になるので目先。 (8/22-09:39:00)
AD_Kaz > 5009出来高薄くて、ボラもないですが、何故煽る? (8/22-09:40:53)
AD_Kaz > 6331取り組み良くて煽りあり。でも一部。 (8/22-09:41:56)
AD_Kaz > 1334売り長キープのままジリ高継続中。水産はセクターで注目してるところも。 (8/22-09:43:16)
AD_Kaz > 6378大株主崩壊で売られましたが、上に出そう。 (8/22-09:45:25)
AD_Kaz > 6343煽り凄いですが、しっかり上げました。終了か一旦落とすか。 (8/22-09:46:28)
AD_Kaz > 2056重いトコ。220抜けで軽くなりますが、動かなければ利確の嵐。 (8/22-09:47:39)
AD_Kaz > 3107踏み上げ期待でしょうね。460割れは買われてます。 (8/22-09:48:25)
AD_Kaz > 4357って安いときにここで書いたんですが、決算期待で煽り入ってますが高値値圏。 (8/22-09:52:19)
AD_Kaz > 4974は550重いんですよね。学会煽り。 (8/22-09:52:52)
AD_Kaz > 3778ってホント癖悪ですね。w (8/22-09:53:20)
AD_Kaz > 2350は買ってはいけない銘柄ですが、煽りで上放れ。重いトコ抜けてます。 (8/22-09:54:15)
AD_Kaz > 3373は上がありそうですね。安く買いたいですが。 (8/22-09:55:25)
AD_Kaz > 3716は、二桁のボロ株買える人は、買える銘柄。 (8/22-09:57:28)
AD_Kaz > 6378勢い付きましたね。 (8/22-10:03:22)
AD_Kaz > 8291も来てます。3107効果ですかね。 (8/22-10:04:13)
AD_Kaz > 4041売りが態とらしく溜まってます。どこか煽ってました。 (8/22-10:05:10)
AD_Kaz > 5715地味ですがジリ高。取り組み拮抗。 (8/22-10:06:00)
AD_Kaz > 8260は160付けると面白いです。 (8/22-10:07:14)
AD_Kaz > 7602って社名変更したんですね。w (8/22-10:08:08)
AD_Kaz > 2363明日辺り止まれば、リバ? 無くなっても良いお金で遊ぶ程度。 (8/22-10:10:06)
AD_Kaz > 3107は分トレ? 451打診、450割れカットですかね。 (8/22-10:18:19)
AD_Kaz > 2330余裕の貼り付きですね。 (8/22-10:19:41)
AD_Kaz > あっさり割れましたね。w 450で買えてしまいました。5枚下でカット予定。 (8/22-10:23:52)
AD_Kaz > 449も追加。 (8/22-10:26:52)
AD_Kaz > 9898今日決算なんですね、怖っ。 (8/22-10:30:27)
AD_Kaz > 1808も売り長で仕手化してますが、窓開け過ぎですね。一気出来ないと埋める感じ。 (8/22-10:34:18)
AD_Kaz > 6670は750がサポートしてるんでしょうか。誰か仕掛ければ抜けそうですが、仕掛けなきゃ割れ。 (8/22-10:44:06)
AD_Kaz > 454抜けましたね。今のトコ底買い。 (8/22-10:53:26)
AD_Kaz > 1515誰か仕掛けてるんですかね。 (8/22-10:58:08)
AD_Kaz > 1515は資源関連で上方修正もありなんですね。怖いトコほど美味しい感じ。 (8/22-11:29:50)
AD_Kaz > 3107は仕手化してるので、ババ抜きになるか、まだ伸びるか。目先だけの売買ですね。 (8/22-11:51:07)


3107大和紡績
持ち越したくないので456で利確しました。
引け持ち上がったので明日も日計りで監視。

2743ハイブリッドサービス
10万円処は誰か拾ってました。
明日は待望の雲抜け。

8922IDU
チャットでも話題でしたが、
不動産株は後場いきなり動きました。
この株らしく、ストップ手前で止まってましたが。w
明日の寄りは注目。

3373リンクセオリーホールディングス
上がありそうですね。安く買いたいですが。 (8/22-09:55:25)

3716アーチストハウス
二桁のボロ株買える人は、買える銘柄。 (8/22-09:57:28)
ストップしましたね。

2330フォーサイドドットコム
寄り買いで、ストップ貼り付きの大幅買い越しなので持ち越し。

5727東邦チタニウム
5727は重いトコ、節ヌケできるか。 (8/22-13:17:00)

5726住友チタニウム
強いですね。160台だったのに。 (8/22-14:59:39)
資源関連は商品市況も見ながらタイミングで売買。

5855アサヒプリテック
これも以前書いた資源関連。
押し目があれば打診から。

動いてる株には資金が集まる地合いですね。
本尊いなくても僅かな仕掛けで、昔の仕手株が動いてます。
先物が買われると、中小型、低位、新興等、
個人好みの株は止まってしまいます。
真ん中は下押し希望。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 22, 2006 08:10 PM

コメント

チャットのタイミング凄いですね。
仕事してるのでリアルタイムでチャットに参加できないですが
家に戻ってから過去ログ読ませていただくと
仕事やめてリアルでチャットに参加したい!
という衝動に駆られたりしますw

投稿者 oggi : August 23, 2006 06:33 AM

コメントしてください




保存しますか?