« 来週の動き | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは売り越し継続。
判りやすい動きですね。w
先週の外人さん大幅買い越しやNYに連れて、
強気に傾倒した方には判りにくいかもですが。
天井ですよと書いた新日鐵など先導した株は、
金曜で売り転換してるもの多いです。
下値は15930で8/15高値(窓下限)を埋めるトコまでで、上下幅230円。
更なる下振れが無かったのは、月曜で動き難く梯子が外れなかっただけかもですね。
ここで買いが強まると、先々この位置が抵抗帯になってしまうんですが。
週明けは予定通りの小動きスタートから、今週は
メジャーSQへ向けてのタイミングを計る一週間になります。
でも買い気は強く、投信の設定とか買い方さんに追い風も吹いてます。
何処で仕掛けるのかお手並み拝見の見物でも良いですよ。
動いてからでも間に合うだけの幅が出ると、私は思ってるので。w
と言う事で今週も個別は買い、先物は売りスタンス。
真ん中の大型株がいくら崩れても新興が連れ安なしとなるかどうか。
新興は良い押し目を作り、真ん中売った資金が集まるのが良いですね。
これが個人にとってベストシナリオです。
夏休み明けで、個人の買い気がそろそろ戻ってくる時期ですが、
個人好みの銘柄が多数飛んでるからって、
中途半端に高いトコ掴んだままにしないでくださいね。w

この処個別のコメントを暫く書かなかったのも、
自分が売買した事をここで書かないのも、
全て、某掲示板をはじめとする、低俗な誹謗中傷を見たくないためです。
書き込みしてた頃は、ホント酷かったです。
某掲示板では有名で目立ってたから仕方ないのですが、
正論では勝てないので、訳判らない誹謗へと走る方が多い。
嫌なら見なきゃ良いし、流せば良いだけ。
匿名を良い事にあからさまに相手を中傷するのは、どうなのかなと。
それに、ここでの書き込みを、とやかく言われる筋合いは無いかなと。
思うのは勝手ですが、ここで書いてあることを材料に、
今も意味不明の自己流解釈で、嵌め込み呼ばわり。
自分が安く買いたいために売り煽りってる
偏執狂な方がいるんですよね。
先物に合わせて売られたタイミングで、
少し下がって安く買えて喜んでる困った方ですが、
レベルが低すぎますね。
相手にするにも疲れるので、掲示板への書き込みはしないですが、
そもそもMLを立ち上げたのも、つまらない書き込みを相手にしないで、
自由に意見交換したかったから。
皆さんも、つまらない掲示板の書き込みや顧問に惑わされない、
しっかりした相場観を身に付けてくださいね。

何時までも拘ってると自分もつまらなくなるので、
ここで触れるのも止めたいと思います。
コメントも書きたい様に書こうかなと。w

3341日本調剤
安いトコ買えてるので安心ですね。
目先回転も、来月までホールドもお好きにどうぞ。

3107大和紡績
久しぶりの仕手株登場と書きましたが、今日も元気でしたね。
出来高しっかりで、踏み上げ入ってました。
売買は板を見ながら、売り方、買い方の心理を読んでください。

2743ハイブリッドサービス
売りが降りてこないので、買い上がる感じ継続してます。
但しチャートは下方向で、注目は出来高。
個人でも買い上げられる薄い板です。
上だと思えば買い増し。
下だと思うなら押し目待ちになります。

7007佐世保重工業
先週良いトコで書けたと思います。
高値で売りそびれましたが、本日利確。

3373リンクセオリーホールディングス
これも先週、真空地帯と書いた銘柄。
本日利確しました。

1971中央ビルト工業
低位ボロ株が目先物色されてました。
煽りが入っていたので、打診したら急伸しました。
もちろん日計りです。
この手の株は割り切ってないと売買出来ないです。

2330フォーサイドドットコム
これも煽りが入っていたので、打診したら急伸しました。
ストップしてるので持ち越しても良いのですが、日計りです。

動いてる株には資金が集まる地合いですね。
中小型、低位、新興等、ボラが出る銘柄続出の地合いは大好きです。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 21, 2006 09:33 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?