« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは僅かな買い越し。
困ってる感じが見えます。w
今週の上値は、最大で16500あっても驚かないですが、
私は売りたい強気継続で、
上へのオーバーシュートは大歓迎です。
この先の展開を考えると、16000超えての売り方が
一旦踏み上げた方が判り易いですね。って感じで、
どの位置でも良いので天井感待ちと気楽に考えてたりします。
何れにしても、方向感出せず迷走継続中は
先物オプションの売買し難いです。
状況は変わらず、メジャーSQへ向けてのタイミングを計る一週間。
オプションの165を気にする水準です。

今日もチャットの書込は絶好調でした。
銘柄とタイミングは大事ですね。

3107大和紡績
今日も昨日と同じ展開でしたね。
前場安いトコで買えて、引けは高くなるパターン。
私は前場様子見で売買せず、
後場VWAP超え辺りで参戦、10円抜きでした。
やはり、持ち越したくないので引けの上げで利確です。
引け持ち上がったので明日も日計りで監視。
この株が元気な間は、他の仕手っぽい株も元気です。
これが長く頑張る程、仕手株物色が拡がる感じ。

6316丸山製作所
8291東日CLG
昨日も今日もチャットで書きました。
今朝からでも十分間に合いましたね。
3107から仕手株の連想です。
以前書いた仕手株リスト参考にしてください。
5269等、動いてる(動きそうな)銘柄満載ですよ。w

2743ハイブリッドサービス
待望の雲抜け。

3373リンクセオリーホールディングス
やはり上でしたね。

3716アーチストハウス
今日も元気でした。

2330フォーサイドドットコム
持ち越しはストップで利確。
チャットで後場の売り気配はリバ狙いの買いと勧めたのですが、
買えた方は余裕で取れました。

3776ブロードバンドタワー
日足が作られてる感じで気になってたんですが、
決算出ましたね。

2479ジェイテック
2483翻訳センター
3801アスキーソリューションズ
ヘラクレス銘柄で今日急騰した銘柄。
チャットでしっかり出てました。w

5301東海カーボン
ヘッジで売りポジも無いかと探したのがこれ。
しっかり下げましたね。

4357ラパルレ
決算良かった筈なんですが売られてます。
押し目を打診から。

6835アライドテレシスHD
煽り過ぎ、目標値高過ぎですが、
しっかり抜けてきました。
出来高もあります。

引き続き動いてる株には資金が集まる地合い。
本尊いなくても、仕手株が動いてます。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 23, 2006 10:08 PM

コメント

6835アライドテレシスHD
ここは、上値どのくらいなんでしょ?
昨日買って、今日の寄りで売ってしまった。
また、失敗しちゃった。。

投稿者 ぴ~すけ : August 24, 2006 12:12 AM

コメントしてください




保存しますか?