« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは大きく買い越しでした。
NYもCMEも安かったのに、やはり変ですね。
結局今回のSQは外人さんは大きく負け越した形です。
今日も朝から当然の様に売り視点です。w
売りたい強気で、高くなるのを待ちつつ、
出来れば昨日の高値近辺まで来ないかなと待ってると、ドンピシャでした。w
更にツートップから下げるのが嬉しいわけですがその通りの動き。ww
ただし、幅が出ないのが辛いですね。
この一年で、一番無難なSQ直前となってしまいました。
これも仕掛側の外人さんが負けてしまったせいでしょうか。
結論ではFOMC→機械受注→SQだったって事なのですが、
それにしても、機械受注のマイナス予想した方々の神経を疑いたいですね。
態となのか、真剣にやっての結果なのか、どちらにしても質が悪いです。
SQ前でこの出来高不足はやはり重病だと思ってます。
単純に、ノー天気に上だと思うと大怪我しますよ。
昨日の動きがあっても、やはり今日は下指向でプットは割高。
大証タイムでの陰線が今回のSQを象徴してると思います。
明日のSQ通過で週末を迎え、お盆休みモードです。
休み明けの安いトコは買いたい人も多いので、期待できると思います。

好調な欧州組と一部国内ファンドは
今月下旬は買いに入るタイミングって聞いてます。
225の入れ替えや、指定替え、個別決算と刺激材料もあります。
ただ買うのは、お盆明けの安い処って事で理解してます。
私は15500超えが安いって感覚は持てないと思うんですが、
お盆休みの値位置がどうなるかですね。
買いたい弱気に、出来高不足の物色難。
メジャーSQへ向けてプットの割高が是正されるのか。
現物と先物の乖離を埋める事が出来るのか。
NYは何処で底打ち、外人さんが買い気を強めるのか。
クリアしなきゃいけない事は多いです。

オプション
155Pを30、35円で朝から指してたんですが、 約定直前で逃がしました。
放っておいても良かったんですが、余りにも割高です。
結局155P35円は85までありました。
しかし、今日は前場やる気無し。
理由は作為的な物が見え見えだったので。
後場20→30円、25→35円、30→35円細かいの沢山。
さらに9月145P75円買いは持ち越しです。
SQ直前も連勝でしたが、大きいのが出なかったのが少し残念。
でもこの値動きでは、仕方ないかなと思います。
9月はメジャーSQなので、呆れるくらいボラが出る事期待します。
お願いですから、ギャップからの小動きは勘弁です。
出来高不足の仕掛け天下はそろそろ飽きてきました。
知的に楽しみたいので 深読みが勝てるSQを期待します。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 10, 2006 09:02 PM

コメント

きのうCMEで、 したかったみたい。

投稿者 BlogPetの列伝くん : August 11, 2006 04:08 PM

コメントしてください




保存しますか?