« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは大きく売り越しでした。
昨日は買い越しで大きく下げ、今日は売り越しで大きく上げ。
以前から書いてますが、この寄り前の手口は100%信用できる物ではなく、
参考程度にチェックすれば良いのかと思ってる程度。
しかしここまで逆に動くと、何だかな〜って感じですね。
昨日も先物主導で動きましたが、今日も先物主導での動き。
25日線で買われて5日線で売られる、判りやすい動きとなりました。
私はコールを今日の最安値で買ったのですが、
しかも5日線まで戻っても可笑しくないとは思ってましたが、
まさかホントに戻っちゃったんだ〜、って感じです。
昨日は簡単に売り崩されて、今朝は外人さんが大きく売り越して、
15500円台は重く、今晩のFOMC待ちの中で基本は出来高不足の物色難。
なのに、簡単な先物の買い仕掛けでスルスルと上げてしまってる処が、
何だかな〜って感じですね。
売りも買いもこんな時期にポジ建てなきゃいけない方々が、
絶対の自信が持て売買してないって事なんでしょうね。
しかもそもそも、FOMCって日銀じゃないんですけど...。w
ま、今晩のFOMC通過で、明日はSQ直近の勝負スタート。
そして勝負が終わればお盆休み突入です。
深押しは迷わず買いの個別ですが、
FOMC、SQ、そしてお盆休みのどのタイミングでも、安いトコで買うだけ。
中途半端な安易な売買は怪我をします。

オプション
155C45円→60円(140まで伸びてしまいました)
今日も得意の早売りでした。
150P30円持ち越し。
勝負は明日からですが、どうなるんでしょうねFOMC。

先物の上下で、良い押し目→利確となった銘柄多いですが、
今日の引けは本格的に売買する値位置では無いと思います。
移動平均線や取組、出来高等、しっかり考えて売買してください。
来週にかけて、安いところで上手くタイミング計れれば、
美味しい思いできると思います。
ロスカットを明確にして、打診から。
株は安く買って、高く売るだけ。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 8, 2006 07:54 PM

コメント

NY 下げていますね。
8882 昨日売りをかけてみました。
4840は買い。
相場師さんの言っていた5715下げたところで買いですね。

日経
大きく見て14700~15500の動きと見ています。
14560に向かっていくのでしょうか…

投稿者 nekonome : August 9, 2006 04:57 AM

コメントしてください




保存しますか?