« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは五日ぶりの売り越しでした。
昨晩はNYが高く、CMEも高値で戻って来たのにです。
利上げ打ち止め観測の中、先高がコンセンサスになりそうなNYですが、
スッキリ高値抜けないところが、FOMC待ちな方も多いせいなんでしょうか。
「このままならツートップですが、そんなに簡単では無いんでしょうね。」
って昨日書いた感じそのままですね。
先物は相変わらず出来高少なく買い上げるに迫力不足。
昨日は買いに勢いが付いてそのまま引けましたが、
15500台は前から書いてますが、重いです。
日本は利上げ方向なので、本来はNYとは違う動きになる処ですが、
外人さんが方向性を出してる中ではそうも行かないところ。
なかなか方向感が出ない中、個人が少し頑張って行ける地合が出来つつあります。
小型株や新興は今日も元気でした。
このまま真ん中の低迷を後目に、個人が儲かる相場となると良いのですが。
出来高不足の物色難が長く続いてますが、
決算で一喜一憂してる銘柄もなかなか物色が継続しません。
しかし、僅かな資金でも急騰する新興の一部は、
頑張って陽線連発してる銘柄も出てきました。
「中途半端な売買は避けて、突っ込みを安く買って、
噴いたら売りのスタンス継続が良い様です。」
は変わらずですが、
トレンドが見え始めた新興銘柄は持ち越しもありな感じもします。
明日は金曜日で来週はFOMC、SQ、そして翌週はお盆休み。
あくまでもそれを頭に入れての売買です。

このところ真剣に売買する気が起きないですね。
勝負は来週なので様子見で仕方ないですが。
梅雨が明けて少し夏バテ気味なのもありますが。w
って事で、引け後に書いたmixi日記をコピペします。

150P45→55。
でも何かしっくりこないですね。
先物で言うと今日は終日40円くらい底上げされてた感じがする動き。
本業で打ち合わせあって、間抜けてたせいもあるんでしょうけど。

2491はブログで書いた朝売って押し目買いで正解でしたね。
これで青天突入なんですが、これもしっくりこない。
物色難で資金が動く銘柄に集まってるだけなんでしょうね。

全体的には先物動かないし、個別はまともに買い難い。
来週までは様子見しなさいって、
値動きに言われてる気がします。

150Pは朝買って60位で売りたいってチャットに書いたんですが、
その後打ち合わせで抜けて、後場見てみると
先物は15440まで突っ込んでても60円は値段付くも売れず。

440~460は昨日の後場で節目になってるので、
ここで売って50円買い直しなのですが、
どうもこの辺りで先物とオプションのズレが私の中であるんですよね。
売れる筈のトコで売れない。
この僅かな差が何となく気持ち悪いですね。

それも引けは40円まで売られました。
明日は金曜なので仕方ないんですが、
15500台は重いのに、
先高期待の買いが入るのが何だかな~って感じですね。
今晩のNYどうなるか判りませんが、
利上げ終了観測で強いのは良いのですが、
先物独自の動きって何時になったら出るんでしょう。
日本はSQ終わったらお盆なんですよね。
この出来高で更に参加者減って、休み前に一旦ポジ落とすと考えると、
外人さんが売り場を作ってくれる程、
お人好しには思えないんですよね。w

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 3, 2006 09:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?