« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しでこれで四日目。
昨晩もNYが安かったのにCMEは無難に戻ってきました。
お休みモードの中、FOMCで上にって考えてる方が多いのかなって感じがします。
NYは昨晩5日線も75日線も割り込んで、この下は25日線。
このままならツートップですが、そんなに簡単では無いんでしょうね。
基本は下向きで、目先何処まで下がるのか見極めるスタンスです。
先物は相変わらず出来高少なく買い上げるに迫力不足ですが、
今日は小型株投信の設定があった様で、
これが後場の上げを演出したのかなと。
出来高無いので、それなりに市場にインパクトを与えた感じです。
今日も節目では判りやすい動きでした。
上向きの5日線に下向きの13週線、
200日線が上に、25日線が下にあります。
上値は重いのですが、買いに勢いが付いてそのまま引けまで継続でした。
今日は朝から小型や新興株が元気で、後場勢いが付きました。
下げ始めた大型を利喰った資金が流れてるのでしょうか?
しっかり買われてる感じもありました。
ただ日計りなら良い日なのですが、今日の引けで持ち越すには勇気がいる感じ。
資金の逃げ足も早いので、暫くは中途半端な売買は避けて、
突っ込みを安く買って、噴いたら売りのスタンス継続が良い様です。
今はSQまでの動きを見極めて、タイミングを計る時です。

オプション
150P打診しましたが、後場の上げで踏まれてしまいました。
枚数少ないので痛くも無いのですが、ロスカットは嫌な物ですね。w
145Pはそのまま持ち越し。

2491バリューコマース
今朝昨日の安値割れロスカットなら買いもありって勧めたのですが、
ストップしてしまいましたね。
明日は前場利確から、欲しければ押し目で打診買い直しありかもですが、
まだまだ強気で買える感じはしないです。
他にもIPOは高い物が多かったですね。
全部同じように考えず、需給とか割安感ある物を打診するのは良いかもです。

3882紀州製紙
月曜に安いので打診ありかもと勧めたのですが、
今日は出来高もあって良い感じでした。
業界再編もあるのですが、低位で取組が良いので面白いのかなと。
仕手性もありますが、長く持つ株ではないです。

3899IDU
20万割れではお勧めしたのですが、
今日は予想外に強かったですね。
私が持ってたら確実に早売りしてたと思います。
窓を埋めて25日線で引けてますが、この先は重いです。
一旦利確でまた押したトコで買い直しが良いのかなと。

4749アドバックス
100円割れの煽りは正解だったようですね。
何処まで続くのか怖いトコですが、
今日はストップ高でした。

2315SJホールディングス
しっかり買われて連騰してます。
先物の動き云々も大事ですが、
個別では一足先に底入れ完了銘柄もありますよ。

2351アドミラルシステム
材料に素直に反応して、ストップ連発。
これも底入れです。
上げには素直に付ける新興銘柄多いですね。

叩き売られて下値が知れてる銘柄は、
下へのリスクより、切っ掛けで上へ向かう可能性が大きいです。
今週は良い動きの銘柄多いです。
ロスカットを明確にして、
安いところでタイミング計っていれば、報われます。

株は安く買って、高く売るだけ。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 2, 2006 08:39 PM

コメント

NYどうしたの?

投稿者 BlogPetの列伝くん : August 3, 2006 01:44 PM

コメントしてください




保存しますか?