« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しでこれで三日連続。
NYが安かったのにCMEは14370の安値で止まって切り返し、
昨日の先物より結局高く戻ってきました。
この辺り、強弱感が交錯してるというよりは、
外人さんがお休みモードでFOMCまで様子見と言った方が良いのかも知れません。
ただ、再三書いてるように、買い上げるには出来高少なく迫力不足。
先物に連れてはいますが、個別は物色難の焦点ボケ中です。
乖離が埋まらないと始まらないって事が、この辺りからも読み取れます。
先物は今朝の寄りで昨日空けた窓を埋めてそこからは上を目指しますが、
節目では判りやすい動きでした。
昨日の後場引けにかけて下げる前に切り返したのが14440。
更に後場の高値は15540。
今日は前場14440前後で揉んで、その後上に抜けるも
15540ではキッチリ売られてツートップ形成して売り込まれ、
下は14370で揉んで引けは少し戻して終了です。w
昨日に続いて今日も、結局は高いトコは売りで良かった様です。
昨日今日は高いトコは売りって書いてしまってるので、
取り敢えず正解でホッとしてます。w
この二日で15500台半ばが重いのがハッキリしました。
夏休みモードの中、FOMCを挟んでSQまで、
方向感が出るまでは、様子見継続の方が多いんだと思います。
新興は個別で引き続き動きの良い物がありますが、戻りは売りスタンス。
ボロ株や決算発表銘柄で今日も個別に物色された銘柄もありましたが、
他へ波及する買われ方ではない様です。
暫くは中途半端な売買は避けて、
突っ込みを安く買って、噴いたら売りのスタンス継続が良い様です。
違和感がある買いで先物との乖離が更に拡がったままですが、
今はSQまでの動きを見極めて、タイミングを計る時です。

オプション
145Pはそのまま持ち越し。
150P80円買い95円利確。

個別株
個人好みの株で下げてるのが多いのもあって、
煽りが不発の銘柄が多い様です。
ただ、叩き売られて下値が知れてる銘柄は、
下へのリスクより、切っ掛けで上へ向かう可能性が大きいです。
昨日に引き続き今日も良い動きの銘柄ありました。
安いところで商いこなしていたり、
買い残が整理されていたり、
取組が良い銘柄は監視して損は無いです。
なので突っ込んだところは買い向かいたいところ。
監視してる銘柄が下げてる物ばかりの方は、
銘柄入れ替えた方が良いですよ。
要は突っ込みで買って、その後下げても
ロスカットを明確にしてれば良いだけです。
安いところでタイミング計っていれば、報われると思います。

株は安く買って、高く売るだけ。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 1, 2006 07:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?