« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。
これで今週は五日中四日が買い越しですが、株数は僅か。
欧州の利上げも、昨晩のNYでは押し目を作っただけな感じで高抜け寸前。
買い方さん的には今晩の雇用統計と来週のFOMCでスタート待ちなんでしょうか。
CMEもダウに連れてプラ転してますが、こちらは上値はやはり重い感じ。
先物は今日も相変わらず出来高少なく買い上げるに迫力不足。
今週は結局、15500台が重く、今日も高いトコは売りで取れました。
この出来高薄い中、ポジを取らなきゃ行けない方は、
今週の狭いレンジで売りも買いもポジを作ってます。
なのでどっちかにブレれば良いだけ。
ボックス保合よりは、動いた方が面白いわけで、
投げるのか、踏み上げるのか、さてどっちでしょう。w
売り方は無理してポジを作る位置でもなく、まだまだ余裕があるのでは。
先物と現物の乖離が気になる中、買い方が無理してる分だけ、
勢い付ける可能性があるのは買い方の投げだと思います。
それにしても薄商いでここまで膠着すると、売買はつまらないですね。
週末でオプションはやる気にも慣れず、先物の売りで少し幅抜き。
個別も物色難の中、元気だった新興銘柄は一服する銘柄も出て、
直近IPO銘柄に資金が集中した感じです。
来週はいよいよSQです。幅が出るオプションは勿論勝負。
個別は トレンドが見え始めた新興銘柄はチャンスです。
FOMC、SQ、そして翌週はお盆休み。
あくまでもそれを頭に入れての売買です。

2491バリューコマース
ここにも水曜日に書きましたがストップ連発です。
分かり易い銘柄に資金が集中してますね。

週末は個別の銘柄相談でもどうかなと思ってます。
ご希望の方は詳細を書いて、MLへ投稿してください。w
出来る限り答えたいと思ってます。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 4, 2006 08:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?