« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き »

本日の銘柄。

昨日の引け後、もっと上って予想があまりにも多かったので、
プットの持ち越し失敗したかと思いました。w
私的には昨日の段階で、NYが連騰する程の勢いは感じられなかったです。
急騰を受けて無難に始まったNYも引けにかけて売られて安くなり、
CMEも安く終わって戻ってきました。
ただし、NYの上げ方に比べて、CMEは小幅な感じ。
更に今朝の外人さんは大幅な買い越し(二日連続)。
これで朝からどうしたいのかなって感じはありましたが、
引けまで気迷いの様子見状態。
先物は100円安で始まって、上下幅は僅かに80円。
引けはCMEに合わせた感じです。
結局は外人さん次第でどうにでもなるんだなと、
改めて思い知らされました。
週明けの先物も、今晩のNY次第な感じですが、
今日は5日線の上で無難に引けたにも関わらず、
週明けは小幅ながら下向きに動くんじゃないかなと、
今日の先物を見て感じました。
NYが底割れしない、ソフトランディング希望してますが、
今週の底位置がNYと違って、日経は中途半端です。
その辺りがどうなるのかは、やはり来週で決まります。
そして、8月のSQも見えて来ると思ってます。
昨日の上げのお陰で、個別には動きが出ました。
銘柄によって、売って良い銘柄、買って良い銘柄が
今日の動きでもハッキリしてた気がします。
来週も押し目買い狙いで、タイミングは上手く計ってくださいね。
それにしてもいくら様子見とはいえ、出来高少な過ぎです。

オプション
ギャップで始まって動くより、日中に幅出て欲しいです
って昨日も書きましたが、今日は最低な動きでしたね。
これでは先物オプションは売買出来ないです。
可哀想なのは、昨日買いポジ持ち越してしまった方ですね。
私は昨日プット持ち越しましたが、下げ幅の割に値幅が出ず。
寄りで利確した後は、売買する気にもなれませんでした。
週明けも安い気がするのですが、
週末にオプションを持ち越すのはリスクが高く、
先物も中途半端な引け位置だったので、何もしないままでした。

個別は売りたい物、買いたい物が結構あります。
ただ、今はキャッシュポジ高めて、タイミングを待つ段階。
良い処に来る前に、来週にでもここでコメントしようと思ってるので、
楽しみにして、お待ちください。

儲かった皆さん、情報を欲しい皆さん
4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 21, 2006 09:22 PM

コメント

最近の相場はむずかしですね。

【お願いです】
新しく株式関連のランキングサイトをOPENしました。ブログを拝見させていただいてすばらしいブログなのにコメントが少ないのは、どう考えてもおかしいと思います。
多くの人にブログを読んでもらってください。

是非とも参加のほうよろしくお願いします。
今ならトップまちがいなしですよ。

投稿者 デイトレワールドカッブ : July 23, 2006 03:21 AM

コメントしてください




保存しますか?