« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

昨日の下げは行き過ぎな感じと書きましたが、
NYが底堅かった事もあって、今日の先物は堅調に推移しました。
今日はマイナス圏で動いてる東証個別が多い中、
先物は終始プラス圏だったわけですが、中途半端に動いてる印象です。
昨日の高値も安値も抜けずに、陰線の中で上下して190円幅。
完全に様子見状態で方向が出ないだけの様です。
結局は二番底形成にも見えるNYの動き次第といった感じです。
今日は追い証出るとか、もっと下げる見たいな話が多かったのですが、
昨日書いたように、個人の投げは昨日の後場で出ていました。
なので私は朝は寄りからは買い視点で、
14600抜けた高値では上に行けないと判断して
後場は売り視点で監視してました。
この先5日線が降りてきて、何れ先物との乖離が埋まるわけですが、
それが底打ちの後なのか、前なのかで、今後の展開が変わってきます。
乖離が気になる値幅より、日柄が足りない状態は避けたいところ。
そして出来れば5日線を一気に上抜けて引ける形を、早く見たいです。
先ずはその前に、売り込まれた処は自信を持って買える待望の底打ちが来ます。
個別は先物の下げ止まり見てから、買えると思います。
新興やIPOの一部には、単なるリバとも取れますが、
今日の突っ込みは買い場だった銘柄も多いです。
仕掛けもなく自然に戻して行くには、まだ戻り売り圧力が残ってると思いますが、
前回の底でもそうだったように、
一足早く底打つ銘柄もあるので、個別はタイミング計ってくださいね。

オプション
今日は15500Cを寄り買い80円同値撤退。
75円買い同値撤退。
70円買い75円売り、5円抜き。
後場は 昨日の後場高値、昨日の高値と節がありますが、
抜けなければ打診売りから入るかもです、って感じでコメントして、
ただ素直に戻る感じでもないので、噴いたトコは利確優先、とMLへ投稿。
後場13500Pの95円買い105円利確。
指したままだと110で売れてるんですが、
今日も指し値逃げたので結局は一枚下。
早売りだったり、指し値逃がすと天井だったりと、上手く外せないです。
方向がハッキリしないので仕方ないですねって言い訳しときます。w
先物には今日も妙な買いが入っていたので、まだまだ下がある感じ。
何よりプット高過ぎですね。
外人さん、そろそろ勘弁してくださ〜い、って言いたいトコです。

個別はチャットで、8922、3044を10時過ぎに買いって書いたんですが、
この辺りはタイミング良かったようです。
ただポートフォリオ傷んでる方が多いので、戻りは売りが残ってることをお忘れなく。
底で買えれば、前回もありましたが、後は上がるのを待つのみ。
タイミングを上手く計って、余裕の売買してください。

儲かった皆さん、情報を欲しい皆さん
4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 19, 2006 09:13 PM

コメント

カンパ会員はチャットに入れます。
メンバー入口からカンパについてを読んでください。

投稿者 AD_Kaz : July 20, 2006 10:03 AM

おはようございます、高橋といいます。
いつも参考にさせていただいてます。
最近のオプションの売買は完璧といっても良いくらいの結果ですね。上下の動きが良く見えているとのことですが、すばらしいです。
私も昨年の7月までは恐ろしいくらいに相場が見えていましたが、今はまったくダメですね。
こんな状態から早く抜け出すためにも勉強しなければなりませんね。
ところで、チャットへの参加は可能でしょうか?
可能でしたら参加方法などを教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

投稿者 taka : July 20, 2006 03:41 AM

コメントしてください




保存しますか?