« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

SQ前日の売買とはいえ、今日は凄い上下でした。
GDから始まって月曜の安値を割り込み、25日線で切り返して、朝のギャップ埋め。
昨日の引け値や今週の売買ポイントになってた15350を踏み上げながらクリアして前場引け。
後場は前場の急騰が嘘のようにいきなり売られて買い方が投げて、
更にズルズル売られて、最後は25日線での引け。
長い上髭で終了しましたが、この上下は先物とオプションの仕掛けによるもの。
ホントに玩具になってた一日でした。
今日は細かい売買をチャットだけでなく、mixiの日記でも公開しました。
でも二元中継は疲れます。自分の売買や銘柄監視が疎かになってしまうんですよね。w
このところ書いてる「方向性が無いまま、先物だけが妙に浮いてしまって
現物との体感温度は拡がるばかり。」ですが、今日はSQ前日なのもあって極まった感じですね。
昨日も「明日高いトコあればプットで勝負考えてます。」って書いて今日は思い通りの展開。
今週は先物の上下を綺麗に読み切る事が出来て満足です。
個別は出来高不足の物色難継続で、難しい上下になってます。
前場の上昇時には考え難かった、SQの15000円割れですが、
後場の下げ始めでは本気なんだなって感じでした。
今日は最後まで売り込みましたね。
15000Pは先物が15000割れてないのに、70円引け。
(SQ精算値が14930円でトントン。それ以下なら利益が出ます)。
これで三ヶ月連続でSQ精算値は無理矢理下へって事ですね。
個別は来週から買えると思います。
物色難で方向感が出ない中では、無理に売買する必要はないと思います。

オプション
ゼロサムゲームのオプションなので、
今日は15500Pや15000Cやるのが王道です。
でも幅が出るのは15500Cと15000P。
一日のなかでもプレミアムがドンドン剥がれていく危険な売買になります。
今朝はギャップダウンでスタートしたので、
プットで勝負のために高くなるの希望って事で、
15500C6円買い10円売り。
良いトコで買ったのですが、利確超早過ぎでした。
でも良い感じで先物が上がったので良しとします。
前場後半でプット買った時のコメント
「15000P15円は良いトコだと思ってますが。
 買うなら10円でカットです。」
13時前後のコメント
「15円→50円利確。
 40円買い直し、約定せず。」
買えずに一旦上に行ってしまったんですが、
再度安くなったので買えました。
そして意味不明の大きな買い板が入って、更に買い板が上に指し直されて、
この上げで40円買いを65円売り。
今日で7月物は時間切れになるので、
8月物14000Pを100円で打診で売買終了。
15円も40円も余裕で買えるタイミングで書き込んでます。
更に売った後も即書込(このふたつは枚数行った売買でした)。w
今日も良い売買が出来ました。
これで今週は、月曜コール2.5倍→火曜プット1.4倍→水曜日プット2.5倍
たった三日で8.75倍になったのですが、
更に今日はコール1.6倍、プット3.3倍、プット1.6倍でした。
単純計算でもたった四日で1万円が74万。10万円が740万になった事になります。w
上下を読み切って、実売買も伴うと(利確が早過ぎなの多かったですが)、
こんな事もあるんだなと。

来週から日経225miniの売買がスタートします。
個人も先物オプション売買に参加しやすくなりますね。
来週は、SQとゼロ金利、その他不透明要因も払拭され、
個別も押し目狙いで本格的に売買出来ると思います。
明日も目先資金が集まっては他へ移る循環物色継続。
なので動いてる、動きそうな銘柄で遊ぶか、様子見で。

儲かった皆さん、情報を欲しい皆さん
4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 13, 2006 08:31 PM

コメント

 失礼いたします。ランキングサイト「ベストランキング」の管理人です。
 
 このたび、ランキングサイト「ベストランキング」が出来上がりました。
 
 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://bestrank.bz/regist.cgi

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
総合ランキングサイト・ベストランキング
URL:http://bestrank.bz/linkrank.cgi
Mail:info@bestrank.bz

投稿者 ベストランキング管理人 : July 14, 2006 02:07 PM

コメントしてください




保存しますか?