« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

ゼロ金利、ミサイル、インドのテロ等、
今日の下げは後解釈では色々ある様です。
理由はともかく、下げを主導してたのは先物への仕掛でした。
SQと日銀の金利判断を控え、出来高不足に物色難。
方向性が無いまま、先物だけが妙に浮いてしまって
現物との体感温度は拡がるばかり。
疑心暗鬼での売買が多いのか、ちょっとした仕掛で
先物も個別も動いてしまいます。
昨日の先物は誰もが上に抜けると思ってたのに下げて、
今日も昨日書いた「15500円で重くなる」通りに、手前で売られてました。
「私はSQは下へ行くと思うので、何処で売ろうかなって感じです」って事で
ここでプット買い、
「その先物ですが、15350辺りには大きな買いが入っていて、
この下抜けると困る人がいる感じでした。w
明日にでもこの辺り抜けて、15300辺りを勢い良く通過すれば、
下にはボラが出そうです。」
って書いた通り、15300割れからは、買い方の投げが出てました。w
プット利確後ドテンのプットを安いトコで指して待ってたのですが、寸前で買えず。
引けは中途半端なトコで終わったので、今日は打診すらしませんでした。
勝負タイミングですが、中途半端なトコですね。
オプションは明日が最終日なので、時間と共にプレミアムが剥げていきます。
投げ遅れた買い方さんが頑張って買い上げてくれたりして、
明日高いトコあればプットで勝負考えてます。
個別は出来高不足で物色難継続で、難しい上下になってます。
先物の上下と個別の動きには温度差があり、様子見スタンスが良いかと。
今日も飛んでいた動きが鮮明な銘柄以外、今週は基本は様子見が正解だと思います。

オプション
今日の引けでは打診すらする気起きなかったです。
明日の勝負は、プットになると思いますが、スタート位置次第。
今日は15000Pの20円に上手く入って、50円で利確。
(指し値変更しようとしたんですが間に合わず...。その後3.5倍まで行きました)
買えればラッキーで、15500Cを25円で待ってたんですが買えませんでした。
今週は、月曜コール2.5倍→火曜プット1.4倍→今日プット2.5倍
たった三日で8.75倍になってます。
気分的にはもう充分です。

IPO銘柄
3810サイバーステップが下げ止まったのもあって、
それを見て、リバしてるのが多かったですが、
まだまだ怖くて手を出し難いですね。
打診で持ってた7772ナノテックスですが、
売り込まれてましたが、持ってて良かったなと。w
今日は寄りで買いました。
3万円幅の利確は、とても美味しかったです。w
3810見てれば買えたと思いますが、買えた方おめです。
ご祝儀に、打診分だけ残しました。

9441ベルパーク
今日チャットで勧めたのが後場高いトコの売り。
先物下げて様子見になると思ったので書いたのですが、
逃げ足早い資金が集まった銘柄の売りは美味しかった様です。
他にも買いでいいタイミングで書けた銘柄ありました。

目先資金が集まっては他へ移る循環物色継続してます。
今は、動いてる、動きそうな銘柄で遊ぶか、
方向出るまでお休みかです。

儲かった皆さん、情報を欲しい皆さん
4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 12, 2006 10:18 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?