« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

昨日の先物は誰もが上に抜けると考える陽線の包み足。
しかも5日線の上で引けてます。
CMEは少し安く戻ってきましたが誤差の範疇。
上に行くとすれば、先週火曜の高値15720が次のターゲット。
しかし200日線もある15500円から上は重くなります。
下は先週木、金曜日と押し戻された15300割れ辺りはやはり買いが入ってくるところ。
週末のSQが下なら買わせるだけ買わせて売るだけ。
この場合頑張って上に持ち上げて行きたいところでしょうが、
火曜の高値抜けないか誤差の範疇で止まってツートップ止まりが限界なのでは。
逆にSQが上なら押し目作って一気に火曜の高値抜けを狙いたいところ。
私はSQは下へ行くと思うので、何処で売ろうかなって感じです。
勝負タイミングは水曜日後場か木曜の寄りになりそうな気がします。
私は下げるにしてもSQ前に一旦上希望で、昨日は上手くコールで取れましたが、
今日はみんなが上だと思ってる様だったので、朝からプット買いました。
昨日も打診を入れておいたので、板の状況が掴み易かった事もありました。
ソフトバンクの売り煽り切っ掛けの、先物オプションへの仕掛は、
今日も態とらしいなって思えるほど、あからさまに入ってました。
私は兼業なのと、分トレが苦手なので、普段は板は殆ど見ずに、
日足と5分足で買い(売り)、約定したら即手仕舞いの指し値を入れます。
しかも場中を長い時間見れない時は、持ち越ししても良い前提で売買します。
今日は時間が取れた事もあって、先物の板を細かくチェックできました。
その先物ですが、15350辺りには大きな買いが入っていて、
この下抜けると困る人がいる感じでした。w
明日にでもこの辺り抜けて、15300辺りを勢い良く通過すれば、
下にはボラが出そうです。
逆に、後場引けにかけて買いが入った様に、
仕掛の買いが大きく入る状況なので、上にも抜けやすい感じです。
何れにしても明日は後場には勝負買いしたいので、
タイミングを計りたいと思ってます。
個別は出来高不足で物色難継続で、難しい上下になってます。
先物の上下と個別の動きには温度差があり、様子見スタンスが良いかと。
デイトレ資金が集まっていたIPOも昨日の一斉様子見から、
今日は崩壊へと向かってしまいました。
SQやゼロ金利解除などトレンドがハッキリするか、
今日も飛んでいた動きが鮮明な銘柄以外、今週は基本は様子見が正解だと思います。

オプション
後場の先物大人買いが何処なのか知りたいところ。
今日は15000Pの25円に上手く入れた事もあって、
50円売りで指してたんですが、45止まり。
連続2倍取りまで後一歩でした。
35で利確できたので良しとします。
さらに監視用に懲りずに25円打診買い直し。w

IPO銘柄
今日も3810サイバーステップがストップ安貼り付き。
動いていた銘柄も大幅安が多かったです。
そんなに簡単に儲からないって事ですね。
目先資金が戻るまで、手出し無用です。

7829サマンサタバサジャパンリミテッド
材料出て昨日も買われていた銘柄ですが、
今日も寄りからチャットで話題になってました。
55万抜けたら上へってチャートでしたが、上げが早かったですね。
ストップしますよって動きから目前で売られて、
その後も凄い上下でした。
目先の売買で勢いに付くならこんな銘柄が良いかと。
但し、ロスカットラインは確実に守らないと怪我をします。

信用買い残が整理されて、売り圧が少ない銘柄へ
目先資金が集まっては他へ移る循環物色継続してます。
今は、動いてる、動きそうな銘柄で遊ぶか、
方向出るまでお休みかです。

儲かった皆さん、情報を欲しい皆さん
4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 11, 2006 10:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?