« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き »

本日の銘柄。

NYダウの上昇を受けて、先物は良い感じで始まりましたが、
昨日あっさり割り込んだ5日線に頭を抑えられて陰線。
出来高も膨らまず、様子見状態でボラも出ませんでした。
14000からの上昇で考えるネックラインを
ギリギリ割れてないと見えなくもない苦しいところで止まりました。
週明けは上も下もありそうですが、今晩のNY次第です。
予定通りこのまま下げてしまうんでしょうか。
であれば、待望の二番底模索なのでそれでも良いのですが、
これだとSQがつまらなくなるなって感じの引け方でした。
昨日も書いた様に、週末で動き辛く、物色難は相変わらずです。
来週前半まで上下して良いので、
SQ直前は売りで勝負出来る位置にいて欲しいなと思います。
今日は週末でオプションは共に安く終わりました。
どちらを買っても良かったのですが、余りにもプットが割高なので、
コールを監視用に打診しました。
直前の勝負が出来るように期待を込めて、宝くじ感覚です。w
個別はIPOが引き続きボラが出てます。
新興は引き続き個別で良い動きのもの多いので、
動きそうな怪しい銘柄を複数監視して、タイミングで幅抜きです。
それにしても個別は全体的に弱かった様ですね。
監視銘柄間違えてる方や変に高値で抱えてしまった方は、
ボロボロになってしまう感じです。
今週高いところは売りって書けたので、皆さんは抱えてないですよね?
ポートフォリオがボロボロの方は早めに整理した方が良いですよ。
また何時でも買い直せますから。

IPO銘柄
今日も超目先資金が入ってボラがありました。
出来高少なく物色難継続なら、来週も飛び乗り飛び降り。
株数と値位置には要注意で、長く持たずに目先の売買で。
監視から動いたら買いがベスト。

1408サムシングホールディングス
昨日の安いトコ買えた方、寄りは思ったより安かったですが、
この地合なら十分利確できましたね。
私は寄りで売って安いトコ買い直しました。
引けで520超えて終われば持ち越すつもりでしたが、
一旦利確して、監視用に少し残しました。
他のIPOで安いのが多かったので、下に連れてましたね。

8991ライフステージ
今日も凄い上下でした。完全な需給相場です。
日計りでも美味しかったですね。
高い位置なので注意してください。

3810サイバーステップ
思ったより出来高が少ないですが、売り込まれてストップ安。
やはりIPOでも割高なものは売られ出すと止まりません。
下げ止まりからの打診で監視もありですが、怖いですね。
高い位置なので注意してください。

7772ナノテックス
早く寄りましたね。
初値で買えた方はストップ高オメです。w
しかし、引けは売られて初値割れ。
札証アンビシャスでなければ、もっと違った展開もあったかと。
下げてきたので初値近辺で遊びで買いましたが、
マーケットスピードでは監視も出来ない札証なので、多分放置するかなと。

6670MCJ
4308Jストリーム
今日が目先の正念場でした。
5日線で止まりましたが、
この日足では昨日の上髭は売り圧になります。
資金の逃げ足早いです。

4974タカラバイオ
これも良い動きでしたが、陰線でした。
5日線超えての引けや60万超えが見えたら打診もありですが。

2743ハイブリッドサービス
出来高薄く動く気配もないですが、
場中に監視出来ない方はこんな銘柄が良いのかなと。
厚い買い板が入ったりしてるので、
買って放置してれば、動き出すかもです。

信用買い残が整理されて、売り圧が少ない銘柄は
目先資金が集まっては他へ移る循環物色に入ってます。
今は、動いてる、動きそうな銘柄で遊ぶか、
方向出るまでお休みかです。

儲かった皆さん、情報を欲しい皆さん
4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 7, 2006 08:11 PM

コメント

列伝くんはNYの動きでオプション待望!

投稿者 BlogPetの列伝くん : July 9, 2006 12:51 PM

コメントしてください




保存しますか?