« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

押されてばかりの近隣外交ですが、政権末期では痛くもないんでしょうか?
選挙間近だったり、政権初期だったりすると対応も変わるんでしょうか?
基本的には弱腰外交に、期待するだけ無駄って空気が支配してる感じですが、
でもここまでやられて何も出来ないのが、ホント情けないなと思います。
株式市場もそうですね。
日本人の意志で動いて、調子に乗ってる外人さんの鼻を明かす
劇的なSQがあっても良いんじゃないかなと思ってます。

NYダウの下落を受けて、今日も素直に下落した先物。
ギャップダウンからの寄り天で下髭。
5日線と200日線をあっさり割り込んでます。w
上下幅190円(これでも今週一番幅が出てます)で、
ボラが少し出て、出来高も少し回復した感じ。
14000から5日線挟んでの上昇で考えるネックラインを
ギリギリ割れてないで終わった感じです。
結局明日も今晩のNY次第なんですが、
今日の動きでこの先ボラが出る事に期待できそうです。
これでやっとSQへ向けて方向感が出てきそうな雰囲気。w
明日は週末で動き辛いでしょが、来週前半まで上下して、
SQ直前は売りで勝負出来る位置にいて欲しいなと思います。
昨日、割り込んだら買おうと思ったプットは買ってれば正解だった訳ですが、
放置していたプット100円を本日20円抜きで利確。
コールにドテンして一旦買えずも、指し値25円で粘って買えて5円抜き。
引けはポジなしで様子見としました。
明日は上でも下でも、オプションは日計りで売買するかどうかです。
個別はIPOが引き続きボラが出てます。
新興は引き続き個別で良い動きのもの多いので、
動きそうな怪しい銘柄を複数監視して、タイミングで幅抜きです。

IPO銘柄
今日も新規2社に資金が集まってましたが、
上下大きく動いた後落ち着いたタイミングで、
他の銘柄へ物色が拡がった感じがします。
需給相場継続ですが、株数と値位置には要注意。
引き続き長く持たずに目先の売買。
監視から動いたら飛び乗り飛び降りがベスト。
明日は1社が公開取り消し。残り1社の7772ナノテックスは
札証アンビシャスなので、初値次第で売買するかどうかです。

1408サムシングホールディングス
発行株数少なく、基本的には売り枯れる銘柄なのでって
下げてもしつこく書いてて良かったです。
今日の安いトコ買えた方、オメですね。w
買い株数少なかったですが、引けはストップ高貼り付きました。
下げても上げてもボラ出るので、上手く回転すれば美味しい銘柄です。
この先、証券自己の変な空売りさえなければ、
意外高あっても可笑しくないと思います。

8991ライフステージ
今日も寄りの勢いでストップ高しました。
更に大きく押した後も、引けは貼り付きです。
但し、日計りやGU狙いはありなんですが、
高い位置なので注意してください。

3810サイバーステップ
これも高い初値ですが、勢いでストップ高付けてから
ストップ安寸前まで売り込まれての陽線引け。凄い上下です。
ロックアップがかかってないVCの保有分は株数が多いのですが、
思ったより出来高が少ないですね。
前評判が高く、IPOが好調なのもあって、
公募の割り当てが弱小個人に割り振られずに、
大口さんに吸収されてしまってりしてるんでしょうか。

6670MCJ
今日も凄い上げでしたね。上手く利確出来ましたか。

4308Jストリーム
これも気持ちよく上げましたが、上髭引きました。
資金の逃げ足早いです。

信用買い残が整理されて、売り圧が少ない銘柄は
目先資金が集まっては他へ移る循環物色に入ってます。
今は、動いてる、動きそうな銘柄で遊ぶか、
方向出るまでお休みかです。

儲かった皆さん、情報を欲しい皆さん
4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 6, 2006 09:01 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?