« 来週の動き+みんなで儲けましょう。その62 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

先物は上に行くなら行くで、スコーンと抜ければ良いんですけどね。
それには買い手がどこまでいるのか。
先物が今の状態で、このまま上行くと、確実に焦点ボケします。
物色難で出来高不足。目先の売買やり難くいです。
ただでさえ市場の資金が薄いのに
先物が上に行くと真ん中に資金が向かう可能性も考えられ、
新興は嫌な展開になります。
それにしても先物は中途半端で、出来高無いですね。
方向性見えるまで様子見か、だからこそ先手を打つかは個人差あるでしょう。
しかし、先物オプションは今のままでは、ハッキリ言ってやり難いです。
とはいえ来週はSQ。仕込むなら今週なんですが...。
私は一旦下を見に行った方が良いと思うのですが、決めるのは外人さん。
仮に上に行っても良いので、とにかく方向感を出して欲しいです。
売りでも買いでも、みんなが売買したいと思う方向性が出れば、
物色対象も絞られ、出来高も増えると思います。
プットは監視用の打診なので、放置。
1408は半分だけ寄り売り、突っ込み買いで回転させました。
今日の後場はIPOに資金集まってはいましたが、
出来高の絶対量が足りないので、 一気上げできない状況でした。
個別は真ん中も新興も上げるに上げられない状況がどんどん出来てる感じです。
物色難だけは早期に解消できないものかなと思いますが。

IPO銘柄
後場物色された物が多かったようですが、
物色難で出来高不足の中、打診に提灯が付いた感じがします。
引き続き折に触れて物色はされるでしょうが、
先ずは方向性がハッキリするまでの、
幕間繋ぎ的な物色が何時まで続くかですね。
1408サムシングホールディングス
30432セキュアヴェイル
8734アストマックス
5742エヌアイシオートテック
3809バリオセキュア・ネットワークス
3043モジュレ
2489アドウェイズ
2929ファーマフーズ
2488日本サードパーティ
長く持たずに目先の売買。
監視から動いたら飛び乗り飛び降りがベスト。

1408サムシングホールディングス
持ち越した銘柄ですが、先週の勢いが無かったですね。
寄りで半分成り売り出してましたが、
その後売り込まれたので、後場の48万台で買い戻しました。
デイトレさんの投げ売りでたまに値を崩してましたが、
売らされてた様に見えました。

2432トランスジェニック
ボロ株なので基本は飛び乗り飛び降り。
今日も怪しい売買入ってましたね。

もう少し個別のコメントしても良いのですが、
方向性がハッキリしないので、今日は控えます。

儲かった皆さん、情報を欲しい皆さん
4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 3, 2006 09:20 PM

コメント

"ブログ運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「Money Blog Ranking(マネーブログランキング)」運営を開始しました。
現在新規登録サイト募集しております。よろしくお願いします。  

>> http://money-ranking.biz/blog/ << "



投稿者 Money Blog Ranking運営事務局 : July 4, 2006 03:24 PM

コメントしてください




保存しますか?