« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今日はJuly4th。 外人さんは基本的にお休みモード。
アメリカが独立記念日だからって、理解は出来ても
余りにも出来高少な過ぎですね。
先物は100円幅。 方向性も出来高も無く、つまらない一日でした。
今日は株価殆ど見る事もなく、仕事が捗って良かったんですけどね。w
国内事情より、今はNYダウの動きなんですが、
日足は綺麗な三尊です。 目先11285.82抜けるかがポイント。
物色難で方向性が見えない中、極端な出来高不足。
ノンバンクまで上げてしまっては、この先どうかなって感じです。
確実に焦点ボケしてしまいました。
新興は個別でストップまで買われてる銘柄ありますが、
目先資金は逃げ足早く、継続性は疑問です。
個別は真ん中も新興も上げるに上げられない状況継続。
物色難だけは早期に解消できないものかなと思います。
明日はIPOが2社。良い刺激になる事を期待します。

IPO銘柄
明日は新規で2社上がります。
値動き良さそうなので、既存の直近IPOも刺激されるかもですね。
物色難で出来高不足の中、今日も物色されてました。
長く持たずに目先の売買。
監視から動いたら飛び乗り飛び降りがベスト。

1408サムシングホールディングス
今日は高いトコで全部外して、窓埋めで少し買い直しました。
発行株数少ないのに、まとまった売りが出るのが、どうも怪しいです。
安く買いたい人がいると思うのですが、
市場に出回るはずもない株数が売りで出てる感じがします。
基本的には売り枯れる銘柄、意外高あっても可笑しくないかと。

2211不二家
取組キープしたまま、ジリ高です。
25日線目標で推移してる様ですね。
以前のコメントで200円処お持ちの方は良いですが、
新規は5日線で買って下げたら即カット、乖離で一旦利確が良いです。
売り長、逆日歩銘柄は他にもここでコメントしてましたよ。w

2432トランスジェニック
ボロ株なので基本は飛び乗り飛び降り。
今日も怪しい売買入ってはいましたが、
地合には勝てなかったようですね。
動くまでは監視のみで。

新興の一部は、急騰や高値更新してる銘柄もありますが、
この地合では連騰する保証無く、
ここでの個別コメントは今日も控えます。

儲かった皆さん、情報を欲しい皆さん
4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 4, 2006 07:35 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?