« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き+みんなで儲けましょう。その62 »

本日の銘柄。

昨朝の外人さんは小幅の買い越し。
6月は結局外人さんの買い越しは22日中僅か4日です。
それにしてもFOMCですね。NYダウは大きく反発しました。
ただし、チャートは上昇転換したわけでなく、
もう一度底を打たないことには始まらない感じですね。
週末のNYダウは下げてしまってます。
(日銀ではなく)FOMCを受けて先物は大きく上昇し、終始高値圏での動き。
木曜に書いた金利で銀行、市況で石油関連等に加えてハイテクなども買われてました。
真ん中も、新興も関係なく買われた感じですが、
物色難継続で薄商いの中で、さらに対象が拡がってしまっては
個別の上昇力は限られてしまいます。
結果、指数は高いのに、個別は思った様には上がらない。
中途半端な上昇となってしまった気がします。
何れにしても、日本独自の材料関係なく、
NYダウと外人さんの動き次第となってしまってる日経ですが、
せめてCMEに動きを合わせるとか、さらに進んで独自の動きを少しでも見せるとか
何とかして欲しいなと思います。
その前に指数と現物の乖離を一刻でも早く埋めて欲しいです。
「今晩FOMCがどうなるのかで、NYダウが動き、その結果で、明日金曜日の動きが決まります。
週足も、月足も、FOMC次第」って事で、四本足の形は出来ました。
「さて明日ですが、FOMC切っ掛けで上げる可能性も残ってます。
ここで25日線をブレークして、出来高伴えば」と書いたわけですが、
この出来高では買い転換はまだまだかなって気がします。
何れにしても底確認から安心して買えるタイミングを計るだけですね。
昨日放置した14000プットは寄りで投げて10円負け。
様子見から後場16000コールで10円抜いて、
再度引けで15000プットを買い直しました。
個別は資金が集中していたIPO銘柄が、
資金が分散した事で見事に崩壊。
調子に乗ってドンドン買いって書かなくて良買ったなと思います。w
ほんとタイミング含め、的確にコメントできて良かったです。

IPO銘柄
お祭り気分の一週間でしたが、木曜から個別で差が付き始めて、
昨日は同じストップでも高もあれば安もある動きになりましたね。
IPOプレミアムは値位置と需給関係で判断です。
売り圧がないから上がるのであって、
無くなった時点で失速するのは仕方ないところ。
木曜の初日で崩れた3809バリオセキュア・ネットワークスと
二日目もストップ高に貼り付いた1408サムシングホールディングスが
判りやすいかと思います。w

3042セキュアヴェイル
既に圏外と書いた8734アストマックスに続いてこれも圏外へ。
もう充分高いと書いた5742エヌアイシオートテックも終了。
3809バリオセキュア・ネットワークスは期待は大きかったですが、
買って即売りできた一部を除き、セカンダリーは悲惨でしたね。

1408サムシングホールディングス
初日引けの比例配分も当たらなかったですが、成りで買いを入れました。
昨日はこれが買えたので、他は全く売買出来ずでした。w
結局ストップ貼り付きでしたが、さて。

2430デジタルスケープ
チャットでは前場から話題でしたが、判りやすいストップ高。
月曜ギャップアップで一旦利確です。

2432トランスジェニック
朝から怪しい売買入ってましたね。
ボロ株なので基本は飛び乗り飛び降りですが、
美味しい動きでした。
4974タカラバイオも今日は日計り出来ましたね。

3411オートリ
寄りで気づいて売りって思ったときは既に特売り。
でも寄ってからでも十分幅が出ましたね。
こういう小型は資金が一方通行なので、要注意です。

儲かった皆さん、情報を欲しい皆さん
4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 1, 2006 12:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?