« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは小幅の買い越し。
今月これで21日中3日が外人さんの買い越しです。
昨晩はNYダウが高く、FOMCを楽観視した買いが多かった様です。
先物は終日堅調で昨日の下げを埋める動き。
金利で銀行、市況で石油関連等が買われてました。
しかし物色難継続で出来高薄く、
頑張って買いが入ってるものの、25日線で頭を抑えられてました。
日本は株主総会集中日でTOPIXの浮動株調整が行われる日だったりするのですが、
そんな事より外人さんがどう動くのかが大事。
今晩FOMCがどうなるのかで、NYダウが動き、その結果で、明日金曜日の動きが決まります。
週足も、月足も、FOMC次第ってどうなんでしょうね。w
センス無い方は一昨日は強気に転換して、昨日は悲観論。
高いトコ買って、安いトコ売ってるんでは儲かる訳ないですね。w
さて明日ですが、FOMC切っ掛けで上げる可能性も残ってます。
ここで25日線をブレークして、出来高伴えば買い転換しますが、
そうでなければ、強気で売りになります。そして、
底確認から安心して買えるタイミングを計るだけですね。
昨日コスト下げしたプットは放置。
個別は資金が集中してるIPO銘柄のみでした。
IPOはホントに良い感じでコメントできて良かったです。
明日も引き続き、個別は資金が集まってる銘柄の目先売買で。

IPO銘柄
先週から書いてますが良いタイミングでした。
底確認待ちでキャッシュポジ高い中、
目先のIPOでドンドン資金が増える感じ。
今日も回転できて引けはストップって、良い感じの売買出来た銘柄多いです。w

3042セキュアヴェイル
昨日引けでポジを維持しましたが、
前場ストップ手前、前場高値で利確後、突っ込みの安値圏で買い直し。
最高に良い売買が出来ました。

8734アストマックス
昨日勢い見極めて止まったら一旦売り。
押したら買いって書きましたが上手く売買できましたか?
勢いなくなったので暫く物色圏外です。

5742エヌアイシオートテック
やっと寄りましたね。
利確終了の方もいれば、
一旦売って、勢いで再度入った方もいるのでは。
値幅が倍になっても今日もストップ。
ただもう充分高いです。
売買される方はお気を付けて。

3809バリオセキュア・ネットワークス
今日公開の2銘柄は当然チャットでも話題でした。
しかしこの株は寄り高過ぎでしたね。
チャットでは買ってはいけない銘柄になってました。
高値付けて即特売り。
87→77まで何も出来ない状態。
引けは76ですが、それでも公募の2倍は高いですね。
個人的には、何故幹事は冷やし玉入れないのかなと思いましたが。

1408サムシングホールディングス
チャットではこれも寄る前から注目銘柄でした。
発行株数が少なく、安く寄りそうだったので、
寄り買うつもりでしたが、 そのタイミングで他見て買えず。
42→47取り損ないました。 (凄く後悔してます...)
予定ではストップで半分利確するつもりだったのですが。
タラレバとなってしまいました。
結局、引けの比例配分も当たらずです。

他にも動いてる個別ありますが、
先物が弱い中なので、勝負買いの底打ち待ちか、
資金が集まって勢いが付いてる銘柄の目先売買です。
IPO以外でも、ボロ株、仕手材料株、取組拮抗銘柄等。
個別は移動平均線や節目での売買で。

儲かった皆さん、情報を欲しい皆さん
4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 29, 2006 08:23 PM

コメント

こんにちは、ブログランキングからきました。
素敵なサイトですね。参考にしたいので、また勉強に来ます。
「がっちり儲けるインターネット株取引初心者入門講座」
http://internet4610.seesaa.net/
相互リンク募集中!!応援「ぽちっ」もしました(^^♪

投稿者 がっちり : June 30, 2006 06:10 AM

コメントしてください




保存しますか?