« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんの小幅の売り越しでスタートしました。
今月これで20日中18日が外人さんの売り越しです。
それでも昨日は強気に転換した顧問も多かった様で、
高いトコ買われた方がいるんだろうなと思うと、
やはり相場観が大事なんだと改めて思います。
今日の先物はNYダウの下げを受けて、ギャップダウンでスタート。
下降中の25日線を抜けて15500を目指すとの予想が体勢を占めてましたが、
逆に上昇中の5日線を割れて、更に下に空いてる窓の上限も割り込みました。
読者の方は救われましたね。w
高値で買うのと、売るのとでは雲泥の差です。
物色難の出来高不足はこの下げでも継続です。
昨日のプットは回転してコスト下げました。w
絶対に負けない水準です。
個別も底からの上げを買いから天井売り推奨。
高値圏では資金が集中してる銘柄の推奨と、
良い感じでコメントできて良かったです。
明日も個別は、資金が集まってる銘柄の目先売買で。

14000プットは40円買い放置でしたが、
今日10円、5円抜きの二回転で計15円抜き。
コストが25円まで下がりました。
絶対負けない水準です。w

IPO銘柄
先週から書いてますが良いタイミングで良かったです。
今日も個別が大半の個別がマイナス推移してる中、
資金が集中してました。

3042セキュアヴェイル
VCの売りがどれくらい出るかで、
IPOが上昇する中、軟調でしたが、引けにストップ高近辺まで一気でした。
今日は回転で35000抜いて引けはポジを維持。
明日も高いと嬉しいです。

8734アストマックス
寄りからGUしましたが、昨日に引き続き買える場面あって引けはストップ。
昨日大人買い入ってたと書きましたが、今日は安心して買えたかと。
勢い見極めて止まったら一旦売り。押したら買い。
臨機応変に対応してくださいね。

5742エヌアイシオートテック
今日もストップで、寄りませんでしたね。
明日辺りは買えるかもですが、
お持ちの方は寄れば一旦売って、勢いで再度入るかどうか判断ですね。
売買される方はお気を付けて。

他にも動いてる個別ありますが、
先物が弱い中なので、勝負買いの底打ち待ちか、
資金が集まって勢いが付いてる銘柄の目先売買です。
IPO以外でも、ボロ株、仕手材料株、取組拮抗銘柄等。
個別は移動平均線や節目での売り買いを考えてくださいね。

儲かった皆さん、情報を欲しい皆さん
4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 28, 2006 09:09 PM

コメント

こんばんは。
さきほど招待状届きました。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

投稿者 鈴木 : June 29, 2006 10:11 PM

こんにちは。
いつもブログ書き込みご苦労様です。
さて、先日mixi招待依頼のメールを出しましたが
そちらに届いていますでしょうか?
一日も早くmixiにてAD-Kazさんの御指導を賜りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

投稿者 鈴木 : June 29, 2006 04:11 PM

列伝くんが管理人と天井みたいな予想したかも。

投稿者 BlogPetの列伝くん : June 29, 2006 11:50 AM

コメントしてください




保存しますか?