« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんの小幅の売り越しでスタートしました。
先物は手掛かり難で、出来高こそ昨日より少し多いですが、
今日も昨日の後場同様勢いが感じられないままズルズル下げました。
昨日は金曜日に空けた窓を先物は板一枚分ギリギリ残しましたが、
今日はあっさり割り込んで、さらに14470まで売られましたが、
引けは5日線の少し下まで戻して14700引け。
幅的には下げたんですが、どうもまだ底打ち感出ないですね。
出来高少なく、材料難なのが方向感を見え難くしてます。
5日線の上での引けをキープできないのも方向感なしが影響してるのかと。
結局明日もまだまだ下値模索なのかなって、感じですね。
センチメントが回復して底打ち確認の流れは良い事なのですが、
今の状態でダラダラしてると、真ん中個別の日足がドンドン崩れるリスクもあります。
一気に片付けて、自信を持って買えるタイミングが明日にでも来て欲しいのですが。
NYがどうもハッキリしないので、難しいのかもって感じです。
私は今日は殆ど売買もせず、基本は様子見継続状態。
上下してる個別で少し遊んだ程度でした。

IPO銘柄
上下凄いですね。日計りには良いですが、
ロスカット決めて飛び乗り飛び降りに徹してくださいね。
立花証券による2489アドウェイズ誤発注は大口ホルダーから
株を借りて渡す事で決着です。
借りた分は後日市場から株を買って返済するとか。
それにしても、持っても無い株を空売りできる事は継続で是正する気は無いのでしょうか。
他にも理不尽な話は沢山あります。
ジェイコムの件で反省と対策も打てなかった体質が今回もなあなあで収まる感じ。
公募当たった方で高く売れたであろう株を寄る前から売りに出していて、
今回の件で不当に安く売れてしまった方とか、
セカンダリーで狙ってて、資金用意していた方とか、
この株以外にも他のIPOを売買した方とか、
勿論アドウェイズ株主の方とか、
直接、間接で様々な処に迷惑をかけた訳です。
自然な価格形成を人為的に壊して、それについてどう思ってるんでしょうか。

個別に付いてはまたまた再掲です。
「個別でどうしても目先の売買したい方は
 出来高と移動平均線を見ながら、
 押しは買い、戻りは売りの利確優先となります。
 自信を持って売買するなら勝負処の二番底待ちで。
 明日も勝負タイミングではないので、銘柄少な目です。」
要は中途半端な売買は怪我の元って事ですね。

1334マルハグループ本社
あっさり300割れましたね。
明日も大きく押すなら、打診からリバ狙いしても良いかなと思います。
他にも色々書いてる売り長銘柄は引き続き監視ですよ。

6670MCJ
今日もストップしましたね。w
もう充分です。
63000辺までって大分下にいた頃から書いてますが、
軽く超えてしまいました。
8日間で7回目の陽線。
ホルダーの皆様おめでとうございます。
この上70000までは重くなります。
また新規でって事なら移動平均線で打診から入る押し目狙いで。

4974タカラバイオ
今日も勢い付いて高値更新しましたが、
引けは流石に売られて陰線です。
652000からの一気に5日線の552000まで売られました。
5日線で打診で正解だったかもですが、
日計りなら良いですが、高値圏で無理に売買する事も無いかと。

2342トランスジェニック
新薬でタカラバイオの連想もあってかストップしました。
大量の買いが入ってましたが、これも目先の売買のみ。
この銘柄、チャットで出た時に買っても十分間に合ったんですよね。
今の地合、強い動きの銘柄には目先資金が大量に押し寄せて、
一気に持ち上がります。
その分梯子が外れた時は一気に落ちる事になるので、
気を付けて売買してくださいね。
利確優先で、その後上に行っても、取れたんだから良しとするくらいの
余裕の売買を心掛けましょう。w

ボロ株
過去ログ読んでいただくと幾つかでてくるボロ株の中で、
ここ数日良い動きしてるのあります。
お勧めはしませんが、リスク覚悟で超目先売買ならありなのかなと思います。

儲かった皆さん、情報を欲しい皆さん
4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 21, 2006 08:17 PM

コメント


こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

投稿者 カブクン : June 22, 2006 05:48 PM

コメントしてください




保存しますか?