« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝は外人さんの小幅の売り越しでスタートしました。
先物は手掛かり難で、出来高こそ昨日より少し多いですが、
勢いが感じられないままでした。
前場は値を保っていたものの、後場まとまった売りを切っ掛けに、
簡単にレンジを100円程下げてしまいました。
先週金曜日に空けた窓を先物は板一枚分ギリギリ残しました。
そして5日線の上での引け。
先週の安値が14000割れて、底打ち感が出てれば、
明日は反転と言ってますが、
僅かに踏み止まって底打ち感を出さなかったために、
明日もまだまだ下値模索なのかなって、思ってしまいます。
ただし、底割れの悲観的な話ではなく、あくまでも底打ち確認の流れです。
センチメントが回復した事は、それだけ安心感を与えてくれました。
後は自信を持って買えるタイミングを待つのみです。
私は品薄数銘柄で大きくロスカット。
更にIPOでタイミング合わず悪戦苦闘しました。
早いですね、あっという間に動きます。
発注の板乗りが早い遅いで相当差が出ますね。w
IPOでは寄りそうになくても、
欲しい物には指し値入れておいた方が良いなと今日の
2489アドウェイズで思いました。
日興さんから申し込みしませんかって誘われてた株なので、
セカンダリーで入ろうと思っていたのですが。w

2489アドウェイズ
誤発注関係なく初値買いで取れてた銘柄だと思います。
しかし、またやってくれましたね誤発注。
持っても無い株を空売りできる証券会社ってどうなんでしょう?
IPOは需給関係のみのギャンブルかもですが、
賭博にも最低限のルールは必要です。
ありもしない売りが出てくるのは如何なものかと。
しかも、あれだけ問題になったジェイコムで反省してないところが、
凄いなと呆れてしまいます。
調達出来るならいいですが、出来もしない発注はホント、止めて頂きたいです。
今日もチャットでは寄った時点で、何か変って話になりました。
だからって無気になって買いを入れる事はしないですが。
自然な価格形成を人為的に壊してる事実に対しては、
何らかの抑止力を持たせないとって思って欲しいなと、
関係各位様にはお願いしたいです。

個別に付いては昨日書いた事ですが再掲です。
「個別でどうしても目先の売買したい方は
 出来高と移動平均線を見ながら、
 押しは買い、戻りは売りの利確優先となります。
 自信を持って売買するなら勝負処の二番底待ちで。
 明日も勝負タイミングではないので、銘柄少な目です。」
って事で、簡単に。

1334マルハグループ本社
売り長です。25日線割れの300飛び台は買いで良いかと。
300割れカットで。
他にも色々書いてる売り長銘柄は引き続き監視ですよ。

6670MCJ
63000辺までって大分下にいた頃から書いてますが、
見えてきましたね。w

4974タカラバイオ
ストップでした。もう充分ですね、おめです。
チャットでも日記でも今日は強気にお勧めでした。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 20, 2006 11:07 PM

コメント

了解しました。
早速申し込みいたします。
どうもありがとうございました。

投稿者 鈴木 : June 22, 2006 09:30 PM

ブログの左側にある管理人メールアドレス宛にメールください。

投稿者 AD_Kaz : June 22, 2006 08:30 PM

了解しました。
招待いただくにはどのようにしたらよろしいのでしょうか?

投稿者 鈴木 : June 22, 2006 09:56 AM

友人(マイミクって言います)限定で公開してますが、
今の所は、相場師列伝の方はマイミク許可してます。

投稿者 AD_Kaz : June 21, 2006 09:54 PM

mixiは御友人限定では?

投稿者 鈴木 : June 21, 2006 08:28 PM

mixiは無料ですよ。

投稿者 AD_Kaz : June 21, 2006 07:56 PM

早速の回答ありがとうございます。
やはり有料会員にならないとだめなんですね。
こちらは無料なのが気に入っていたのですけど・・・
あつかましいお願いですが、このようなリアルタイム情報を
MLのほうにも投稿いただけると有難いのですが、
ぜひ御一考下さい。よろしくお願いします。

投稿者 鈴木 : June 21, 2006 07:15 PM

友人限定で公開してるmixiの日記です。

投稿者 AD_Kaz : June 21, 2006 04:07 PM

いつもお世話になります。
また質問なんですが、

>4974タカラバイオ
>ストップでした。もう充分ですね、おめです。
>チャットでも日記でも今日は強気にお勧めでした。

ここでいってる”日記”というのはどこのことですか?


投稿者 鈴木 : June 20, 2006 11:27 PM

コメントしてください




保存しますか?