« 来週の動き(+長期予測も) | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝は外人さんの小幅の売り越し(金額では買い越し)でスタートしました。
お昼のバスケットも売買均衡。
先物は手掛かり難で、薄商いの中で小動きに終始しました。
印象としては終日頑張ってたなって感じです。
先週前半までの先物なら、こんな時は売り仕掛けを切っ掛けに、
一気に下げ足を速めるパターン。しかし今日は、
センチメントが回復しただけで、下手に売り込めない雰囲気を作ってました。
結局今は売りも出なければ、逆に買い上がる力もない感じです。
先物が無駄に上に行って良い売り場を提供し、一気に叩き落とされるよりは良いんですが。
ただここでジリジリしてるよりは、何処かで下値を見に行った方が良いのも確か。
様子見の薄商いで、どちらにも動き難かった感じです。
動きが無く、今日は終日眠くて眠くてって方が多かったのでは。w
私は品薄数銘柄買って後は様子見モード。
無理して高いトコ買う気は無いです。
かといって売る気も更々なし。
下がって来て安心できるトコで勝負買い待機。
個別は先週勢い付いた新興とボロ株、仕手材料株、IPOといった、
動きの軽い目先の資金が集まり易い株が動いてました。

先物は粘ばるより、素直に一度下押した方が楽だと思います。
個別は無理して高いトコ売買しない方が良いかと。
慌てずに、5日線待ち伏せで良い銘柄多いです。
勝負処の二番底模索で、様子見スタンスで良いと思います。

個別でどうしても目先の売買したい方は
出来高と移動平均線を見ながら、
押しは買い、戻りは売りの利確優先となります。
自信を持って売買するなら勝負処の二番底待ちで。
明日も勝負タイミングではないので、銘柄少な目です。

7007佐世保重工業
取組が良い銘柄の押し目は引き続き買いで良いようです。
今日も5日線目安に、押し目買い噴き値売りでした。
目先で小幅抜きには良い感じ。

1334マルハグループ本社
これも売り長。5日線で反発です。

7211三菱自動車工業
2211不二家
この二つも売り長、押し目狙い。

6670MCJ
長い下髭です。
63000辺まで狙いたいですね。
新規は押し目を狙って打診から。

2929ファーマフーズ
24万割れは買いたい方いる様で買って良い感じですが、
上では売りが出るかもです。売り枯れ待ち。
勢いに乗るために、監視継続で。

8922IDU
今日もそうでしたが、動き出してから買っても間に合います。
大きく買うなら、5日線は待ちたい感じ。

4777ガーラ
今朝チャットで話題になった銘柄。
引けはストップでした。
出来高伴っての上昇銘柄には、買いが集まってきます。

3041ビューティ花壇
本日IPO銘柄。
株数少ないので面白い筈ですが、寄りが高かったなと感じました。
50万超えて始まって、上下幅143000は凄いです。
引けの1分で589000から、50万の気配まで一気に売られました。
怖いですが、幅抜きは出来そうです。
明日も沢山IPO銘柄ありますね。
売買するなら最後の最後まで気を抜かず板に張り付きで。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 19, 2006 08:35 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?