« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き(+長期予測も) »

本日の銘柄。

昨日は外人さんの買い越しでスタートしました。
何週間待ったでしょうか。やっと来ました。
しかし、昨日は金曜日。
引けは売り方の手仕舞い買い戻しが見込まれるとは言え、
先物は高く寄り過ぎで、高いところは売ってくださいの形となりました。
なので昨日の寄りは、チャットと日記で利確デー宣言。
引け後の予測が付かない週末のNYに期待するより、
今週の安いトコで買えた玉はドンドン利確して行く日でした。
NYも日本も底打ち感ないまま一旦戻り入り。
これで来以降の押しは浅い深い関係なく、何処の位置であろうとも、
買いのスタンスで臨めると思います。
14000は仕方ないと今週書きましたが、
13500とか、12000とかまでは書けないとも書きました。
これで大多数がそこまで行かないなと思ったでしょう。
これが、センチメント。
そしてこれで、やっとまともに売買出来るタイミングとなりました。
外人さんの売りが止まり、センチメントが回復する兆しが見えました。
この位置から再度NY10600ドル、日経の14000円へ押しても安心感が違います。
今週は毎日詳細に書いて来ましたが、個別は絶好調でした。w
ブログ見て取れましたってお話沢山頂きました。
みなさんおめでとです。
そして書いた銘柄が外れないで、良かったです。(ホッ

今週書いた個別は大成功でした。
日経は現物と先物で全く違う印象の日足となりました。
5日線の上で止まってますが、このままノー天気に買い上がる足では無いです。
ただ個別はそれぞれに動きがあります。
これまでの下げで先物連れて全体がズルズル下げてましたが、
今週は新興の一部銘柄を筆頭に、完全に違う足を描き始めました。
上下に付いてはある程度は日経に連れますが、
銘柄毎の下げ幅、上げ幅で雲泥の差が出てます。
真ん中の様に日経の下げに合わせるのでなく、
上げ途中の良い押し目を形成する感じ。
日足も完全に買い転換した銘柄も多いです。
タイミングも移動平均や節など、比較的分かり易い動きが多いです。
さらに出来高や日経気にして売買すれば、大きく幅が抜けた週でした。

7007佐世保重工業
5日線目安に、押し目買い噴き値売りでって書きましたが、
寄りから売って、5日線割れの押しで買い直せましたか?
引けは270で計ったように変わらず引け。
来週は280カイとなって上抜けるか、
一旦下を見に行くかどちらもありそうな動きです。

6670MCJ
今日も連続ストップ高です。
今週は5日間全部大きな陽線ですね、おめでとです。
一週間で43000で始まって15700(36.51%)まで上げました。
出来高的には90000までは軽いのですが、
流石にそこまで一気に上げるのは不可能です。
63000辺りは重くなってくるので、
来週は安い玉含めて全て一旦利確。
その後の押し目を打診から拾って行くのも良いかと思います。

4974タカラバイオ
明日の寄りは大事です。上なら良いですが、勢い無く下なら一旦利確。
下は5日線で打診からの買い直しが良いかと。
と書きましたが、利確おめですね。
更に5日線での買い直しもジャストでした。
ただ上値の重さも気になる処。
金曜安値割り込んで来る様なら、一旦下値模索の様子見となります。

7211三菱自動車工業
これも明日が大事ですと書きましたが、上でしたね。w
190円、200円と買いでを勧めて順調に上げました。
売り長継続ですが、この上は25日線が下げって来てるので、
高いトコは一旦利確で。

2315SJホールディングス
GUで25線到達。判りやすい利確から、
更に昨日の押し目買い直せた方は、上手いと思います。
今日も大きくGUしました。
但し、ここから上はだんだん重くなってくるので、
これまでの様に楽に幅が出ない気がします。
大きくは12万上手く捌けば13万まで。
出来高伴った上げなら簡単に抜けますが、
普通は一旦押して日柄をこなしてからの切り返しですね。

2929ファーマフーズ
特に利確優先で、上へ勢い付くならと条件付きでしたが、
勢いに乗ってスキャルピングはできるのですが、
基本的に公募、セカンダリー組の目先売りは終わってるタイミングなのに
まとまった売りが出てますね。
何か違和感あります。
売りが止まればストップ狙えるトコなのですが、さて。

2450一休
書いてから二日連続のプラスです。
共に陰線なので一度下を固めてからの上昇を狙いたいです。

8922IDU
昨日ストップで、今日も大きく上げました。
書いた後の寄り293000で買ってストップ売り、
更にストップ崩れを買って今日の高いトコで売った方から感謝されました。
二日で70000抜けたんですから充分だったようです。
おめです。

私はここに書けない品薄株(書くと買いが入るので書けないです)で
大きく幅抜きできましました。
でも、IDUやMCJに集中させた方がもっと取れた様です。
これは結果論なので、言っても仕方ないですね。w
今週から書き始めた個別ですが、ストップ銘柄続出です。
大きく取れてる方多い様で良かったです。
分かり易いですね、皆さんおめです。w
書き込みのタイミング含め今週書いた銘柄全てを
週末に見直して頂くと嬉しいです。
みんなが儲かったのが判ると思います。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 17, 2006 04:36 AM

コメント

"サイト運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「Money Blog Ranking」運営を開始しました。
現在新規登録サイト募集しております。よろしくお願いします。  

>> http://money-ranking.biz/blog/ << "



投稿者 mr : June 18, 2006 04:41 PM

売買の詳細をお話したの?


投稿者 BlogPetの列伝くん : June 17, 2006 03:35 PM

コメントしてください




保存しますか?