« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝は外人さんの買い越しでスタートしました。
が、しかし、ほんの僅かな株数の買い越しで、
しかも金額はほぼ均衡状態...。
NYは底打ち感ないまま一旦戻り。
今日の日経はギャップアップから14500と5日線がある大事なところで始まりましたが、
結局は上に行けず引けは売りに押されてしまいました。
昨日の変わらずの出合い線を受けて、GUしたのは良いんですが、
SQ値近辺まで押し戻されたのはどうなんでしょう。
結局は今晩のNY次第な訳です。
このまま上へ行っても可笑しくはないんですが、
今は外人さんの売りが止まり、センチメントが回復するのを待つ段階です。
再度押し目があるとして、NY10600ドル、日経の14000円がポイント。
止まるかどうかで、本格的な出動が決まります。
相場観に自信ない方は今は様子見が一番。
買えない方は、底打ちするまで待つだけ。
私は今朝も先物買わずに、個別の売買。
毎日詳細に書いてますが個別は絶好調ですね。w
またまた再掲します。
「先物は底打ち後の上昇を捉えるために全力買い待機。
 外人の売り止まりとセンチメントの回復待ち。
 今225が高い安いの判断なら、安いと思います。(キッパリ
 遙か上にある移動平均線へ向けての大幅な上昇条件は問題なく揃ってます。」

昨夜のMLへの投稿です。
今は腰引きながら買ってる方多いので、
ストップしても翌日信用できないのが辛いです。w
ブログに書いてるの以外で明日の注目銘柄
8892IDU
今日後場大人来てました。
3758アエリア
今日の後場小口のクロス入ったかも。
9439ビーアイジーグループ
3770ザッパラス
2450一休
2351ASJ
3373リンクセオリー

さらにチャットでのフォローです。
8704は今日一旦12万超えたいところ。
2315は寄りで25日線。一旦売れて仕方ないトコ。
7211はボックス抜け。
2929は勢い判断。一旦窓埋めからの動き。
6670も25日線での寄り。
4974は押し目から上髭抜け狙い。
4289は窓埋めと25日線まで押せば打診ありかも。
6301は材料評価。
2929は25万前半あれば打診。25万割れカット。
4974新規なら、高値圏なので押し待ち。50万飛び台買い、割れカット。
後場になっても、527000付けず窓埋めしてない場合は、
53万台打診買いデイトレあり。上髭抜けで放置。


今日も監視銘柄は良い動きでした。w
皆さん引き続き取れてますよね?おめでとです。w
今の地合いは欲はかかず利確優先継続で、
5日線や25日線等節目での売買をお勧めします。

9984ソフトバンク
GUしましたが売られました。
日経がと同じ動きですね。w

7007佐世保重工業
GUしましたが上髭抜けず、5日線まで売られました。
判りやすいですね。w
5日線目安に、押し目買い噴き値売りで。

6670MCJ
25日線捉えるかは明日が正念場
って昨日書きましたが、捉えて押し目作ってストップ高です。
今週は全部陽線ですね、おめでとです。

8704トレイダーズ証券
GUスタートでしたが、12万めざせなかったですね。
引けは売られて25日線手前まで。割れる様だと一旦撤退です。
十分抜けたので良しとしましょう。

4974タカラバイオ
GUスタートで、煽りも入ってるせいか押し目もなし。w
明日の寄りは大事です。上なら良いですが、勢い無く下なら一旦利確。
下は5日線で打診からの買い直しが良いかと。

7211三菱自動車工業
200抜けましたが、高止まりのまま。
これも明日が大事です。
200割れなら5日線割れで買い直しもあり。

2315SJホールディングス
GUで25線到達。判りやすい利確でした。

4289ビジネストラスト
25日線大きく抜けましたね。利確でした。
再度買うなら5日線と25日線のGC待ってからです。

2929ファーマフーズ
25前半まで押しての見事な切り返し。
ここからでも10%抜けました。
引けは売りの勢い付いての引け。
IPOは特に利確優先です。
明日も上へ勢い付くなら乗っても良いかもです。

8922IDU
昨日後場大人来てましたが、
今日は後場勢い付いてストップしました。
寄りで買っても十分取れました。
おめです。

9439ビーアイジーグループ
今日で陽線5本目。
55000円は重くなりそうなので、利確したいトコ。

3770ザッパラス
25日線に貼り付いた感じ。
明日の寄りは大事です。
36万までは軽いですが、さて。

今週から書き始めた個別ですが、ストップ銘柄続出です。
大きく取れてる方多い様で良かったです。
分かり易いですね、皆さんおめです。w

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 15, 2006 06:14 PM

コメント

いつもお世話になります。

>個別のコメント凄いですねー。
>板みれる環境の人はこのブログ読んでいたら
>この数日かなり取れているかと思います。w

ブログだけだと売買のタイミングが分からないのですが、
チャットではリアルタイムに売買の指示がいただけ
チャット会員は負け知らずということですね。
すごいですね!
AD_Kazさんがオプションのコールを全力買いする時は
ぜひ私も一緒に買いたいと思います。
よろしくお願いします。

投稿者 鈴木 : June 16, 2006 06:01 PM

バーナンキ議長のインフレ原則を示唆する発言により
ダウ大幅高!インドなどの新興も上げ、悪材料出尽く
しかな?やっと戻りを試す展開にきた感じです。w

投稿者 dt : June 16, 2006 07:06 AM

はじめまして!

今が旬のFXで稼ぐノウハウのパーフェクトマニュアルが登場です

今だけの超豪華特典付!!

邪魔でしたら削除してください!!

投稿者 神とFP王の為替で資産10倍計画!今だけの豪華4大特典付!! : June 15, 2006 09:02 PM

個別のコメント凄いですねー。
板みれる環境の人はこのブログ読んでいたら
この数日かなり取れているかと思います。w

投稿者 oggi : June 15, 2006 07:38 PM

コメントしてください




保存しますか?